【前世って信じますか?】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

IMG_20171007_002358431.jpg

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

先日、かぐやさんのオトヒメセッションというのを受けてきました。

 

名前鑑定やアカシックリーディングで前世とかを見てもらいました。

 

前世とか見てもらうの初めて。

 

すっごい悪党とかだったらどういうんだろう?とか思ってしまいますが、私は何世代もお母さんばっかりしてたらしいです。

 

すごくいいお母さんをしてたらしい。

 

よかった。ニコニコ

 

だから、今も片づけとかお母さんみたいな仕事してるみたいです。

 

お母さんとしての学びは終わっているので子供ほしくないそう。

 

しかも、ひとつ戦時中にに子供を戦争に行かせて若くで子供をなくしてるそうなので、子供を持つのが怖いそうです。

 

こども欲しくない理由がなんだかとっても納得いきました。

 

そして、私はヨーロッパにいたことも多いらしい。

 

そのせいか私の持っている洋服ほとんど全部ヨーロッパ製なのもなんか納得いってしまいました。

 

洋服売ってたらしい。

 

私の場合前世何代もいるらしいのですが、今の私が影響受けているのがイタリア人のマダムで洋服のお店をやってた時が影響されているそうです。

 

そして、そのイタリア人マダム時代お父さんのお店を継いで繁盛させたそう。

 

私もお父さんの事務所母に使っていって渡されのも共通してる。

 

でも、今、4kgしかないちびっこ姪っ子の滑り台やおもちゃたちに侵入されてなぜか私の事務所乗っ取られる勢い。

IMG_20171007_002322734.jpg

娘より孫がかわいいからね。

 

わたしってかなり現実的なタイプですが、話を聞かずに否定するとか評価することはしません。

 

なんでもやってみないとわからないので。

 

このセッション受けてなんだか私ってミッション通りに進んでると思えました。

 

かぐやさんのセッションは私が今足りないものやこれからどう進めばいいかをアドバイスいただけて楽しかった。

 

しかも、私のかなって名前は願いをかなえるとか願いがかなうとかいう意味もあるそう。

 

今回の夢が叶うリストアップ講座は私にぴったりな講座な気までしてきました。

 

【現在募集中の講座】

 

登景子さんとのコラボ企画
https://www.reservestock.jp/events/218690

 

福岡でのコラボイベント

https://ameblo.jp/samba-zumba/entry-12310999919.html

 

引き寄せの法則に興味がある方

【大崎】夢が叶うリストアップ講座

 

【大崎】年末までに本気で片づけ終わらせたい方向け

ときめき片づけ3回講座

 

【大崎】ときめき片づけを体験してみたい方 →残席1名

ときめき片づけ体験セミナー

 

 

【福岡】年末までに本気で片づけ終わらせたい方向け

ときめき片づけ3回講座