先生が普通っぽいから講座に参加しました、、、 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

KZ5RoRLp1f.png

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

いろんなルートで私のときめき片づけ体験セミナーに参加してくださる方がいらっしゃいます。

 

一番多いのがストアカから。

 

ストアカ登録はこちらから。

 

次に多いのは私のブログから。

 

その次が誰かの紹介。

 

紹介の中で多いのが以前コラボセミナーを一緒にさせていただいた登景子さんのメルマガ読者の方の参加。

 

ときめき片づけ体験セミナーへ登景子さんのメルマガを読んで参加した方に参加理由を聞くと、景子さんや真美子さんはすごく遠い感じがするけど加奈さんはまだ近い感じがするっておっしゃっていただきました。

 

要するに私普通っぽいとか一般人ぽいから私の話を聞いたらできそうな気がするらしい。

 

こんまりさんくらいとびぬけた人に片づけ習うより、もともと全く片づけできなかった私に学ぶ方がきっと私でもできると思えるのかも。

 

ちょっと複雑な心境ですが、講座に来てくれたらうれしいのでそれは置いときます。

 

私の周りは最近なんだかすごい人が多い。

 

明日登景子さんのセミナが恵比寿であります。

 

どうやら申し込み数1位になってるようです。

 

今回無料で景子さんのセミナーを聞けるチャンスです。

 

日程:3月8日(木)

時間:11時45分〜12時45分

場所:東京・恵比寿ガーデンプレイスタワー4階 SPACE6 セミナールームA

 

申し込みまだの方は

お申込みはこちらから

 

景子さん&真美子さんに会えるイベントはこちら

ダイエットしたい方は必見!