【コラボ企画人生を豊かにするお金の話&夢が叶うリストアップ講座】無事終了 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
夢のリストアップコンサルタントの赤荻加奈です。
 
11月2日にお金の神様に守られている登景子さんとのコラボ企画セミナー開催しました。
 
この日今年一番緊張した。あせる
 
セミナーのあとラジオ収録もあったし。
 
企業向けセミナーよりはるかに緊張しました。
 
景子さんのコラボ企画に当選したのは8月。
 
連絡をもらったときはタイに旅行中。
 
旅行中に当選連絡とか仕事がいっぱい入ってくるってよくある。
 
たぶん心が喜んでいるので喜ぶ出来事が起こってる。
 
当選する前から当たる気満々だった私。
 
だいたいどんなセミナーにするかは考えてたけど、今回私の鉄板である片づけは協会の関係があってできない。
 
だから新たな講座を作りました。
 
この日まで少人数で何度もセミナー開催しては反省と改善を繰り返したから準備に時間もエネルギーもかなり使いました。
 
私の片づけ講座のお客様たちかなり多くの方が私の新たな夢が叶うリストアップセミナーに参加してくれて感想を言ってくれたので本当に助かりました。
 
準備は大変だったけど講座作り上げるのは本当に楽しくてときめく作業だった。
 
福岡でエステティシャンしてる高校の友達も絶妙なタイミングでコラボ企画を提案してくれて、福岡でも講座開催できたのも本当にラッキーでした。音譜
 
メルマガ読者にこんなチャンス与えてもらえるって本当にありがたい。
 
多分、何かプレゼントとかする方が簡単な気がする。
 
大人数のセミナーは私のイメージ通りにいかなかった点もあるけど、脳科学の話が好評だったのでこれからもっと良いものにしていきたいなと思います。
 
朝早くから参加してくれた皆様に感謝。ラブラブ
 
引き寄せ力あげてもっと豊かな人生送ってくださいね。