【福岡】夢が叶うリストアップ講座開催 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

11月17日から福岡入りします。

 

せっかくなので夢が叶うリストアップ講座開催します。

 

 

☆内容 (女性の方限定の講座になります。)
「よく思考は現実になる」とか「本当に願ってれば夢が叶う」とかいうけど人生そんな思い通りにいったら苦労しないって思いませんか?

習い事オタクの私が考えたのがその方法って習えたりする?
と思ってしまい、またまたいろんなセミナーに参加。

本ももちろん読んだけど、実践できてる人たちに聞いちゃった方が早いんじゃないかと思ってしまったので学んできてしまいました。

参加してきたのは

●心理学のカウンセラー養成講座
●坐禅合宿
●大富豪の富の合宿
●成功者の夢実現合宿
●右脳で描くアートアンドブレイン合宿などなど

現実的な私はスピリチュアル的にといわれてもあまりピンとこなかったりします。
脳科学的にといわれるとすぐに実践できました。
片づけコンサルタントという仕事についてからもいろんな方々に学んだことを実践してたら

①数回しか片づけセミナーを開催したことない私にテレビの取材がきた。(テレビ東京さんのレディース4)
コネあるの?とみんなに言われました。

②ずっと住みたかった理想のマンションに住めた。

③尊敬する方とのコラボ企画当選。

④片づけのカリスマであり今では世界的に有名になったこんまりさんのときめきハウス訪問という企画にも当選。

⑤仕事しながら旅行したいって言ってたら大手某損保会社から高知と福井でセミナーやってほしいと依頼まできました。

なんだか普通の人より運がいいといわれる回数が増えてきたのでそのコツを伝授したいと思います。

講座では引き寄せの法則とその日から日常にとりいれられる引き寄せのコツとより引き寄せ力がUPする夢リストをみんなで作成します。
脳科学的説明が好評です。

こんな方のおすすめ

〇豊かな人生を送りたい方
〇なんとなく過ぎていく毎日に終止符を打ちたい方
〇いつも悩んでばかりでなかなか行動できない方
〇そろそろ人生ときめかせたい方
〇夢リスト作成してみたい方

☆場所
JR博多駅から徒歩5分のビジネスサロン博多駅前

申し込みいただいた方に詳細送ります。
   

申し込みはこちら