朝活カレッジの講師復帰します。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 
 
こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
縄文ことはカードのトレーナーの赤荻加奈です。
 
先日朝カレッジの縄文ことはカードセッション会に参加しました。
 
今回は講師としてではなく生徒として参加したのですが、その日の流れで次回から私も講師を務めることになりました。
 
2年ぶりの登壇かも。
 
この回のセッションを受けてくださったからからの感想は
・絵がいい
・自分に必要なメッセージが下りてきた。
・自分が思っていることがそのままカードに出てきた
・図柄のメッセージと言葉のメッセージから答えが導き出すのがいい
・自分の内面を表現するものが出てきて面白かった
などなど。
 
私は自分の現在自分のお片づけのお客様にだけセッションしているシークレットメニュですが、潜在意識がでるのでみなさんすっきりした、とか行動したくなってきたという感想をいただいてます。
 
そろそろ世に出していきたいと思うので久々に朝活登壇します。
 
5月、7月、9月、11月と2か月に1回
朝カレッジ定期的にやることに決まりました!!
 
5/23   7/24  9/5  11/7 
 
朝はスーバー苦手な私ですが、みんな一緒なら何とかなりそうなので頑張ります。
 
7時15分からなのでセッション受けたいという方、是非遊びに来てくださいね。
 
お会いできるの楽しみにしてます。
 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

3月のスケジュールのお知らせです。

 

〇ときめき片づけ3回講座  残1席

申し込みはこちら

〇ときめき片づけ体験セミナー 

 

3/20 3/29

ときめき片づけについてノウハウを紹介する講座です。

 

申し込みはこちらから


〇ときめきハウス見学ツアー

お家の収納すべて見せます。

3/19  3/30

申し込みはこちらから

〇夢が叶うリストアップ講座 

3/27 3/31

引き寄せの法則をお伝えします。

申し込みはこちらから