人生にもお金にも愛される秘訣 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 
 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

昨日は恵比寿で開催されていたHAPPY WOMAN FESTAに参加しました。

 

お金の神様に守られている登景子さんとサイキックヒーラーのサユラさんのセッション「人生にもお金にも愛される秘訣」を受講。

 

景子さんには何度もお会いしているけどサユラさんは今回初めて会いました。

 

すごくパワーある方で話に引き込まれました。

 

お金のブロックを外すざわざわすることをするって話しでは1泊6万円のホテルに泊まる話や18000円のランチの話。

 

本当に好きなことをする話ではインフルエンザにかかってもその仕事をできるか?っていう話。など

 

お二人には共通点がいっぱい。

 

あっという間の1時間でした。

 

もっと聞きたかった。

 

 

景子さんの次回の東京のイベントはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/245430/ZjNhZTQwZDY4ZjE2NmZiNGFlY/ODkwM2U2N2ZhMzM1ZDM4YTBmN