ときめき片づけのお客様の主催する春色お茶会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 
 

先日、お片づけのお客さまのあっちゃんとそのお友達のこみちゃんが主催する春色お茶会に参加してきました。

 

こみちゃんにオーラを見ていただきあっちゃんにファッションアドバイスを受けるという面白い組み合わせ。

 

オーラって言ってもその人のもつエネルギーみたいなものが見えるらしい。

 

私はオーラの色と違う色を身に着けているらしい。

 

私が内側に紺色をまとっていて外側が愛の色ピンクだそう。

 

紺色は男性性なので、これがかなり強いみたいでこの日も仕事の話になると紺が強く出てくるとのこと。

 

普段から男性性のほうがかなり強いらしい。

 

一緒に受講したまこさんとは全然違う色で面白かったです。

 

ピンクとかマゼンダ色を身に着けることをすすめられたのでちょっと挑戦したいと思います。

 

あっちゃんに家にある服の写真を見せてコーディネートを提案してもらいました。

 

ベルトも具体的にこんな感じとかどこで買うとかまで具体的にアドバイスもらったのですごくわかりやすかった。

 

話が盛り上がってメイクや髪形まで隅々アドバイスもらってきました。

 

ファッションって小物とか家でしか使わないものとかと違って人からの視点が入るので難しい。

 

今年のトレンドについてもあっちゃんが詳しく教えてくれたので春がいまから楽しみ。

 

今度はあっちゃんにお買い物同行してもらいます。

 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

3月のスケジュールのお知らせです。

 

〇ときめき片づけ3回講座  残1席

申し込みはこちら

〇ときめき片づけ体験セミナー 

ときめき片づけについてノウハウを紹介する講座です。

申し込みはこちらから


〇ときめきハウス見学ツアー

お家の収納すべて見せます。

 

申し込みはこちらから

〇夢が叶うリストアップ講座 

引き寄せの法則をお伝えします。

申し込みはこちらから