足を細くすることなんて

 

本当~~~に簡単なことでして、

 

 

まず、○○を変えること、

 

それから、△△を元の位置まで上げて

 

××をするのを、

 

 

 

いっぺんに「同時」に!

 

するのです。

 

 

どれか一つだけをやるのではほぼ変わらないんですが、

 

その三つを

 

いっぺんにすると、

 

 

どんな人でも

 

みるみる足が

 

 

細く、

 

 

そして、

 

 

長く!!

 

なるんですよ~~~!!!

 

マジで。!

 

 

 

って

 

本当に、声に出して言いたい。

 

 

 

巷のたくさんある美容情報は、

 

 

本当にどれも素敵な内容ばかりで

 

 

私も参考にさせていただいたりして

 

 

いるんですが、

 

 

「◯◯」についての情報が、

 

全く!!!といってほどない。(>_<)❗️

 

 

 

 

むしろそれが一番大事なのに❗️

 

 

 

です。

 

 

 

でも、

 

 

どんな人でも必ず、足は細くなります。

 

 

どんな人でも、必ず、なるんです。

 

それは、もう、法則なのです。

 

 

 

そもそも、

 

 

本来女性はその人それぞれの

 

 

黄金のバランスを持って生まれて来てるからです。

 

 

だから、本来の身体に戻してあげればいいだけ。

 

 

年齢関係ないです。

 

物理的な話なので。

 

 

 

いつまでも。

 

 

本当に。!

 

 

 

 

さて、

 

 

最重要の

 

 

 

◯◯とは、なにか?!

 

 

 

 

私は、下着のプロですので、

 

そう、

 

ショーツ!

 

 

 

ショーツで、足、太くなってる人。

 

 

 

メーーーーーーーっちゃいます。

 

 

 

 

それがなぜなのかがわかれば、

 

 

美脚への扉が開いたようなもの。

 

 

 

私は、ショーツには

 

 

本当に

 

 

うるさいです^^^^!!笑