【コレをしてベストなタイミングで妊娠!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

昨日は朝一で

オンラインでの

個人セッション




 

そのあとすぐに

3時間のマインド

ブロックバスター 

養成講座(オンライン)




 

そして終わってすぐに

楽しみにしていた

こちらの舞台に向かった




 

中2息子が

帰寮したとたん

自分時間を

堪能している(笑)


 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 


 

「心のブロック」が

自分で解除できるようになる

マインドブロックバスター

養成講座は

 

昨日が最終日

だったのだけれどね

(3時間×4日間)

 

生徒さんから

早速こんな感想を

もらったわ

 

 

独りぼっちで

同期がいないのが

残念と思っていましたが、

毎回気になってる人

(サマンサ校の卒業生さん)が

助っ人さんで

登場してくれるという

ステキな講座でした✨

 

楽しくてたくさん笑えて、

講座の内容以外も濃くて

受講してホントに良かったです!

 

毎回サマンサさんの

セッション付きのような

感じもあり、

‘お得な講座’を

味わえましたw

 


 

毎回毎回

生徒さんの人数や

顔ぶれで全く違うこの講座

 

今回は受講生さんが

珍しくお一人

だったのだけれど

(リクエスト開催なので

一人でも開催します)

 

だからこそ

個人セッションみたいに

なったわねー




(zoomの背景写真を利用して

いかにもわたしの部屋に

一緒いるかのように見せて遊ぶ)

 


 

そして次回

9/26(日)からスタートする

 

マインドブロックバスター 

養成講座は現在お二人の

受講が決まっていて

 

縁のある二人の

これまたなかなか

面白そうなクラスに

なりそうな予感よ(笑)

 


 

そんな中、一年前に

卒業した生徒さんから

なんとこんな

嬉しいニュースが!!


 

入籍と共に新しい命が

お腹に宿ったとのこと😍

 

 

去年の夏の受講の時には

「結婚」の「け」の字もなく、、、

 

でもわたしには

白無垢姿の彼女の姿が

そのときから見えていて

それを伝えていたのだけれど

 

その後、素敵な

パートナーと出会い

白無垢姿で写真を

撮るとことに。。。


 

そして、、、

 

「妊娠できるか、

不安だったので

ずっとブロック解除

していたんですが

流石は潜在意識ですね!

とても良いタイミングで

恵まれました😆

 

だって!! 

 

 

これも彼女の日々

「心のブロック解除

をしてきたからこそのこと

 

 

1年間ただただ

自分の「努力」だけで

頑張ってきた人と

「心のブロック解除」を

しながら

自分の「潜在意識」を

味方にしてきた人では

全然違うのよ

 

 

この間3歳の娘ちゃんの

誕生日を迎えた

はるかちゃんは

こんな記事を書いて

いてくれたわ〜

 

 

マインドブロックバスター

養成講座という

なんとも怪しい名前の

講座を受けたのだけれど、

そこでミラクルは起こった!!

 

講座受講の3人中2人が妊娠した。 

そのうちの1人は、私(笑)

 

↓     ↓    ↓

 

 

 

誤解して欲しくないのは

「心のブロック解除」で

妊娠するというわけでは

ないからね

 

こちらの記事をぜひ読んでねー

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

1〜2年でこんなにも

変わった彼女たちの変化も

是非みてね!

 

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのstand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

 

image

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら