【派遣契約期間中に行きたい会社に転職できた怪しい方法】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

えっと、、、、

半分以上、わたしへの

感謝の言葉で終わって

しまったけれど

これでセッション代を

いただいて

よかったのかしら?

 

なんて思うことが

最近多い

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

今日ね、、、

Facebookを見ていたら

 

今日は「マインド

ブロックバスター養成講座」の

インストラクターとして

初めて講座を開講した

記念日だったの




 

全国に沢山の素敵な

インストラクターがいる中

派遣社員で

事務しかしたことのない

45歳のおばちゃんに

一体どこの誰が

12万もの講座料を

払ってくれるんだ?

 

「わたしなんかにどーせ無理」

 

そんな潜在意識の思い込み

(心のブロック)を外していたら

インストラクターの資格を

取得してからすぐに申し込みが、、、

 

ここからわたしの

心理学セミナー講師としての

人生がスタート!




 

 

まさかこの

「マインドブロックバスター

養成講座」に、その後

全国から250人以上の

生徒さんがきてくれる

ことになるなんて

夢にも思っていなかったし

 


そもそも今のような

講師業を目指していた

わけでもかったしね

 

(「どーせ無理」が強すぎて

夢なんてもったことが

なかったサマンサ)

 


 

こんな風に自分の人生に

想定外のことが起きるのが

 

「心のブロック解除」

 

 

わたしだけではなく

250人いるサマンサ校の

卒業生さんたちの中にも

 

数年前には

想定もしていなかった人生を

送っている人が沢山いるわ

 

 

そのうちの一人が

先日個人セッションに

来てくれたゆっきー



 

彼女はこちらの記事に

書いたように

 

 

 

「もうこなくていいよ」

 

というくらい、

もう何度も

わたしの講座やセッション

イベントなどに

きてくれる生徒さん


 

サマンサ校の中で

一番わたしに会いに

来てると思う(笑)

 


 

そんな彼女が

先日のセッションで


 

4年半前に

こんな人生が

あるなんて思いも

しませんでした!!

 

 

と何度も言ってくれて

嬉しかったなあ。。。

 

 

4年半前のゆっきーと

今のゆっきー

 

もう別人のようでしょ?




 (4年半前の個人セッションと先日の個人セッション)


 

もう「心のブロック解除」の

効果がすごすぎて怖いんです

 

なんていうくらい

「心のブロック解除」を

使ってくれているわ

 

 


サマンサさんと出会えて

本当によかったし

感謝しかありません 

 


そんな風に

個人セッションの

半分以上の時間を使って

わたしにお礼を言って

くれたのだけれどね

 

 

わたしはちょっとした

キッカケを与えただけで

実際にゆっきーを

変えたのは

ゆっきー自身の

潜在意識



 

 

この3年半ずっと

「心のブロック解除」を

し続けてきているからね

 

 

今回も「心のブロック解除」で

タイミングよく

希望の会社にスムーズ

転職できてあまりに

うまくいきすぎて怖い

 

なんて言ってたわ(笑)

 

 

彼女は今、派遣社員として

働いているのだけれど

普通、派遣契約期間中って

なかなか転職できないものでしょ?

 

 

だって多くの人は

 

「派遣契約の期間中に辞めて

他の会社に移るなんて

よっぽどのことがない限り

無理!!」

 

という

「思い込み(心のブロック)」

あるからね

 

 

だから

「あっ、この仕事いいなあ」

と思った仕事を見つけても

 

「あっ、でもまだ

契約期間が残っているから

応募できないや」

 

と何もしないでそこで

あきらめちゃうのよ

 


 

でもね、、、、日頃から

「心のブロック解除」を

していると

 

「駄目もとで

ちょっと派遣会社に

相談してみようかな?」

 

なんていうことが

ふと思いつくの

 


 

そして、なぜか

その後もスルスルと

物事がスムーズに進んで

 

めでたく転職!!

 

なんてことになるのよ

 

 

こちらは彼女が

Facebookに

投稿してくれていたこと


 

私の1ヶ月半の変化として

 

☆仕事のこと

💰️不安な会社の派遣社員

⇒なんとなく気になる会社に

応募したら9/1から

そこの会社に決まる

(紹介予定派遣)

 

☆新しい会社で

車の運転ができること必要

⇒運転苦手なので

ペーパードライバー教習を

受けようと教習所に行ったら

8月中に受けたい

数の予約をとれる

⇒それも会社に運転する車を

聞いたら我が家で

前に所持してて

運転したことのある車種😳

 

☆おすすめの骨格調整に

行ったら顔が整って

美しくなる(自分比(笑))

 

サマンサさんと

出会えて本当に良かった。

4年半前すぐ動いた

自分あっぱれ❣️

 

色々あるけど人生楽しい⭐️

どんな結果も

潜在意識どおりうまく行く⭐️

と思えるまでに♪

 

☆良く笑えるように

人相変わる(笑)

☆肌がきれいになる

(アトピー性皮膚炎で荒れてました)

☆自分を信じられるようになる

☆視線が人と合うようになる

☆感情をより感じるようになる

良く感動して泣いてます🤣

 

などなど。

 

初めてサマンサさんと

出会ったときと今日。

ブログで整形疑惑起きた(笑)

してない。してない。

 

内面を変えるなら

外からが早い

決めることの大切さ

そして動くことも

教えていただき

動いてきた結果。

 

続けることが

苦手だと思ってた

私が続けてきた

マイナス感情やモヤモヤに

思い込みにブロック解除

 

講座を受けてから

3年4ヶ月

通算1万回は越えるかな。

漢方のようにじわじわと効く。

 

やりたいことは

早めにやると

不器用で時間が

かかっても変化は

止まってるより

早いと感じてます。

 

次の道はもっと

体幹を鍛えて

美しくなる(笑)

 

 

ほんとに会うたびに

整形したのか?

と思うほど

綺麗になっていく

卒業生さんたちを

見るのはそれはそれは

嬉しいこと

 


わたしも44歳の時より

53歳の自分の方が

断然、生き生きとして

綺麗になったと

思ってるしね(笑)




 

そんな、とてもとても

怪しい「心のブロック解除」

 

興味はあるけれど

 

16,500円という

個人セッションは

「お金のブロック」が

強くて申し込めない。。。

 

という方向けに

 

気軽に「心のブロック解除」

体験ができる会を

メルマガ読者さん向けに

開く予定

 

 

なんだか怪しくて

怖いけど体験したい

「心のブロック解除」体験会

(↑まるでお化け屋敷ww)

 

 

お金のブロックが

強い人は

この機会にどうぞ(笑)

 

興味がある人は

メルマガに登録しておいてねー

 

 

 

 

横浜サマンサ校の

マインドブロックバスター 

養成講座は

きっちりと納得してから

受講してもらいたいので

セッションを受けて

くださった方のみを

対象にしています

 

マインドブロックバスター 

養成講座について

詳細はこちら

 

9/26(日)スタートの

マインドブロックバスター

養成講座開催決定しています

詳細はこちら

 

 

 

さらに知りたい方は

こちらの記事も

合わせてどうぞ

 

【子供に「死ね!」と言ってしまうコロナ禍夏休み】

 

【ブログを読み「エア個人セッション」で妊娠!】

 

【ママじゃなくパパとお風呂に入ってもらう方法】

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのstand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら