【人気の派遣仕事を好条件でゲット!! そのヤバイ方法とは】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

今日も怪しく

ヤバイ話を

書こうと思う

 

 

怪しい心理学講師

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?




 

 

 

わたしがどれだけ

怪しいことを

教えているかは

こちらに書いてあるので

ちゃんと読んで

みんな騙されない

ようにしてね!!(笑)

 

 

 

今日はそんな

怪しさいっぱいの

 

自分で心のブロックを

解除できるようになる

マインドブロックバスター 

養成講座の二日目

 

 

(3時間×4日間のオンラインクラス)

 

 

ほらほら、見てみてー

こんなに素敵な

いや怪しい笑顔で

受講できる講座って

そうそうないと思う(笑)

 

 

心のブロック

 

つまり自分を縛り付ける

「こうあるべき」

「こうするのが当然だ」

という思い込みが

外れていくと

 

こんな風に

顔のこわばりや

緊張もとれて

自分の人生を

楽しめるようになり

心から笑った笑顔に

なれるのよ

 

 

(あなたの笑顔は嘘くさくない?)

 

たとえば

 

お金を得るためには

一生懸命

働かなくちゃならない

 

と、思っていたりする

かしら?

 

そう、もうそれが

「思い込み(心のブロック)」

なのよ

 

 

えっ?

働かずにお金を

得る方法なんて

他にあるの??!!!!

 

 

と衝撃を受けたなら

そういう人こそ

「心のブロック解除」が

必要な人

 

 

そういう前提が

潜在意識と呼ばれる

95%を占める

無意識にあるから

 

そういう人は

 

働かないと

お金が入ってこない

 

という現実を

知らず知らずに

作り上げている

 

 

今の現実の

ほとんどは

そういった

自分の思い込み

(心のブロック)が

作り上げているわ

 

 

「あ、怪しいこと

言ってる」

 

と、思った方は

 

さらに怪しいことを

書くから、ここから

先は読まなくていいわよ(笑)

 

 

 

「思い込み(心のブロック)」

ってね、、、

 

自分にとっては

「当たり前」すぎて

疑問にも思わないことなの

 

だから他の選択肢が

あることに気づきもしない

 

 

たとえば

 

自分で働かなくても

人からもらう

 

という方法だって

あるじゃない?

 

 

えっ?そんなお金を

くれる人なんている

訳ないじゃん!!

 

 

そんな風に可能性が

0ではないことも

「ない」と信じ込んでいる

 

 

「これしかない」

 

そんな風に

選択肢がない人生は

苦しいし辛いわよね

 

やりたくもないことを

やらなくちゃいけない

わけだから、、、

 

 

でも、お金を得るために

働くこと以外に

こんな方法もあるし

あんな方法もある

 

といくつかの選択肢が

あったら随分

自由になれるでしょ?

 

 

自分で選べるという

自由ね

 

 

今回、先輩マインド

ブロックバスター として

助っ人参加してくれた

あんちゃん

 

彼女はたった一年で

様々な「思い込み」を

手放していった結果

こんなにも「顔」が

変わった人

 

 

 

 

50代半ばでも

内面が変わると

たった一年で

こんなにも美しく

変身できちゃうのよ

 

すごいでしょ?

 

 

 

あんちゃんが今日

こんな心のブロック解除

効果を話してくれたわ

 

数日前に参加してくれた

サマンサ校の無料の

フォローアップ講座で

サマンサ校の

仲間の麗さん

心のブロック解除をして

もらったら

早速こんな効果があったと。。。

 

 

 

 

7月までしていた

ある派遣のお仕事

 

めちゃくちゃ好条件で

8月以降もそこで

働きたいと思ったけれど

条件が良いから

希望者が殺到!

 

 

本当は週2回くらいしか

働きたくないのだけれど

それだと応募しても

採用される可能性は

少ないからと

「週5日勤務希望」で

エントリーしたんですって。。。

 

 

そうはいうものの

週5日も働きたくない

 

ということで

サマンサ校の

無料フォローアップで

そのお悩みについて

心のブロック解除を

してもらったら。。。

 

 

なっ、なんと

その大人気の

派遣の仕事を

見事ゲットした上に

 

自分が希望していた

週2日勤務で

採用されたって!!

 

 

すごいでしょー

 

 

「心のブロック解除」ってね

 

自分の努力では

どうにもならないことも

「潜在意識」を

味方につけることで

こんなことも起きるのよ

 

 

わたしもね、、、

 

隣の部屋の住人の

洗濯物の「香害」が

つらくて

 

「心のブロック解除」を

していたら

先日、ついにその住人の方が

引っ越してくれたの❣️

 

 

あっ、決してわたしが

隣人の人に嫌がらせを

したわけではないわよ(笑)

 

 

 

ただただ

「心のブロック解除」という

1分もかけずに自分で

簡単にできてしまう

ある「ワーク」を

匂いが気になるたびに

していただけのこと

 

 

 

ほら、めちゃくちゃ

 

怪しいでしょ?(爆)

 

 

 

あっ、でもね

マインドブロックバスター 

養成講座を受講しても

なかなか

変わらない人もいるの

 

 

そういう人って

どういう人かというとね

 

 

講座を受講して

それで終わりに

しちゃう生徒さん

 

 

サマンサ校で

めざましい変化を

遂げる人の共通点は

 

「もうこなくていいよ」

 

というくらい

わたしのところに

なにかと来る(笑)

 

 

たとえば

 

月に一度卒業生向けに

開催している無料の

フォローアップ講座にも

参加するし

 

今回のように

「助っ人」として

何度も講座を再受講する

(こちらも無料)

 

 

 

人間一度

聞いただけじゃ

なかなか全てを

理解することは

できない

 

 

何度も何度も

話を聞いて

落とし込むことで

理解が深まるのに

それをしないのよね

 

 

それに一人で

心のブロック解除を

していても

できているかどうか

わからなくなるし

「効果」にも気づかない

 

そのうちに「解除」する

頻度も少なくなっていく

 

そりゃ「効果」も

「結果」もでないわよ

 

 

そういう人向けに

無料フォローアップの開催や

講座の助っ人募集を

しているのに

 

「あなた、来たほうが

いいわよ」

 

という人に限って来ない

 

 

 

 

 

そんな人たちを

わたしはどう

見ているかというと

 

ただ羨ましがってんじゃ

ねーよ!!

 

と、思っていてね

 

だから以前、こんな記事を

書いたのよ(笑

 

 

 

 

怪しいと思うのもよし

ただただ指をくわえて

人を羨ましがるのもよし

 

それすらも

 

自分で選ぶこと

 

 

自分の人生は

自分でつくり

あげるものだからね

 

 

 

「心のブロック解除」

というツールがあると

物事がスルスルと運び

今よりも生きるのが

楽になるのよ

 

 

「心のブロック解除」

というものに

興味はあるけれど

 

16,500円という

個人セッションは

「お金のブロック」が

強くて申し込めない。。。

 

という方向けに

 

気軽に「心のブロック解除」

体験ができる会を

メルマガ読者さん向けに

開く予定

 

 

なんだか怪しくて

怖いけど体験したい

「心のブロック解除」体験会

(↑まるでお化け屋敷ww)

 

 

お金のブロックが

強い人は

この機会にどうぞ(笑)

 

興味がある人は

メルマガに登録しておいてねー

 

 

 

ただの「体験」ではなく

きちっと「心のブロック解除」を

してもらいたい方は

個人セッションにどうぞ

 

 

横浜サマンサ校の

マインドブロックバスター 

養成講座は

きっちりと納得してから

受講してもらいたいので

セッションを受けて

くださった方のみを

対象にしています

 

マインドブロックバスター 

養成講座について

詳細はこちら

 

 

さらに知りたい方は

こちらの記事も

合わせてどうぞ

 

【人生が好転しにくい人の返信はどれ?】

 

【仕事の休みまで増やしてくれる潜在意識のスゴさ】

 

【大雨警報を出してテストまで延期させる心のブロック解除】

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

40歳半ばを過ぎて

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

image

(左45歳、右53歳のわたし)

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのstand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら