【ただ羨ましがってるんじゃねーよ!!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

浅はかで

薄っぺらい人が

大嫌いな

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

わたしが思う

「浅はかで薄っぺらい人」と

いうのは、、、

 

 

その人の表面とか

一部分を切り取って

ジャッジする人

 

詳しくはこちらの

スタエフを聴いてね

 

 

 

 

今日はサマンサ校の

卒業生さんとの

ランチ会だったのだけれど

 

 


 

 

 

それを開催する

キッカケになったのは

 

滋賀に住んでいる

卒業生さんの彼女が

わたしに会いたいと

いうことで

個人セッションに

申し込んでくれたから。。

 

 

 

わざわざ滋賀から

都内にでかけてくれるなら

じゃあサマンサ校で

ランチ会でもしましょうか。。。

ということになったの

 

 

そんな今日の

ランチ会については

こちらを聴いてね

 

 

 

 

彼女はサマンサ校の

卒業生さんの中でも

この二年で人生も

顔も劇的に変わったのよ

 

 

最初に私に会いに来たときの

二年前のさとちゃん

 

 

 

離婚2回、流産2回、

詐欺に遭い貯金ゼロ。

人生どん底不幸の塊だった

里海が、3分で1個心の

ブロック解除で

笑いと涙の

人生大逆転ストーリー

 

 

 

 

そんな彼女に憧れたり

羨ましがっている人が

多いけれど

 

「ただ羨ましがってるん

じゃねーよ!!」

 

とわたしが言いたいくらい

彼女の行動量はすごい

 

 

しかもその行動の裏には

彼女のものすごい

頑張りがある

 

 

でも、そんなことを

慮れずに

彼女が輝いている

一部分だけを見て

羨ましがっている

 

そんな浅はかな人が

わたしは嫌い

 

 

今や「さとちゃんファン」が

多くいるほどになっても

 

彼女はわたしの

個人セッションを

わざわざ滋賀から

受けに来てくれるほどで

 

わたしの時に厳しい

アドバイスを真摯に

受け止める彼女は

本当にすごいなーと思うの

 

 

 

 

(爆笑しながらも

わたしの言葉を

メモするさとちゃん)

 

 

人生を変えるために

必要なのは

 

行動力

 

 

それに限るのよ

 

 

「わたしは自信がないから

できないんです」

 

という人には

ぜひこちらも聞いてほしい

 

 

 

 

まあ、わからない人には

わからないけれど

それでもわたしは言うわ

 

 

いつまで

そうやって

人のせい

環境のせいに

しながら

生きるの?

 

 

 

 

自分を変えたくても

変われない理由は

 

 

「自信がない」と

言い訳しながら

行動を起こさないからよ

 

 

自信がある人が

行動を起こして

いるわけじゃないのよ

 

 

まあ、これだけ言っても

頭でわかったつもりで

行動を起こさない人が

ほとんど

 

 

そういう方のお役には

わたしは立てないから

わたしのところには

来ないでね

 

 

と、書きながら

そういう方は

そもそもわたしの

ところには来れないから

いいけどね(笑)

 

 

 

 

まずは最初の一歩は

個人セッションから!!

 

オンラインでも対面でも

ご都合のよい日時で

受けることができます

 

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら