【大雨警報を出してテストまで延期させる心のブロック解除】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

やっぱりわたしの目に

狂いはなかったな。。。

 

と思ってしまった

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

わたしは

「心のブロック解除」の

方法を教える

「マインドブロックバスター

養成講座」というものを

しているのだけれど

 

講師歴が今年の夏で8年

この講座の卒業生さんも

250人となると

 

「ああ、この人は

マインドブロックバスター

向きだな」

 

なんてことが

ほぼほぼわかるの

 

 

 

4月の大阪出張の時に

個人セッションを受けに

きてくれた彼女が

まさにそのタイプでね

 

彼女にもその時

そう伝えたし

実際セッション当日に

こんな驚きの効果も

あったのよ

 

↓   ↓   ↓

 

 
そんな彼女
 
昨日から自分でも
「心のブロック解除」が
できるようになりたいと
 
わたしの「マインドブロック
バスター養成講座」を
オンライン受講して
くれているんだけど



 
なんと!!
 
昨日の今日でもう早速
こんなすごいことが
起きたんですって!!





 
 
大雨警報まで出す
Kさんの潜在意識
おそるべし!!
 

こちらは数ヶ月前に
卒業した生徒さん!!
面白すぎる(笑


 
こんな風にすぐに
わかりやすい
効果が出るひとと
じっくりじんわり
出るタイプの人もいる
 
どちらが良いわけでも
悪いわけでもないわ
 
ただ、自分がどちらの
タイプなのか事前に
知りたい人は
個人セッションで聞いてね
 

「心のブロック」って
どんなもの?と思った方は
こちらを是非ー
↓          ↓          ↓
 
まずは最初の一歩は
個人セッションから!!
 
オンラインでも対面でも
ご都合のよい日時で
受けることができます
 
 
 
 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら