一人でやる方が気楽!

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

こんにちは

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

インストラクター

マゼンダ麗です

 

 

私もずっと一人派でした。

 

 

一人でこっそり始めて、成果が出たらカミングアウトしよう、なんてね。

 

 

ただ、三日坊主でやめちゃうんですね〜。

一人だとやめるのも簡単だから!

 

 

本気でやるなら

「〇〇をやる」

と人前で口に出してしまうこと。

そうするとあとには引けないし、

くじけそうになったら助けてくれる人もいます。

 

 

そして一緒にやる仲間がいると、さらにやる気が出ます。

 

 

マインドブロックバスターは1万人強

 

 

資格を取ったらそれで終わりではなく、

月に何回かフォローアップがあります。

 

 

昨日は、私が師事したサマンサさんの

フォローアップがありました。

(赤丸が私)

 

 

 

zoomで集まり、

ブロック解除の成果、分からないこと、困ったことを話しあったり、

色んなおしゃべりに花を咲かせたり。

あっという間の一時間半。

 

 

もちろん、お互いにブロック解除も2人一組になってやりましたよ。

自分でやるのも良いのですが、人にやってもらうと癒される〜。

潜在意識のイメージを入れ替えるだけなのにね。

 

 

師匠のサマンサさんとペアになり、

「感じが柔らかくなったわね~」

とお褒めの言葉をいただき、嬉しさMAX!

 

 

一人でやれることはわずか。

仲間で話すと色んな意見やアイデアが出で、

なるほどなぁと思うこともしばしば。

 

 

人の力も借りちゃいましょ。

 

 

虹虹虹虹虹

 

オリンピック、終わっちゃいましたねー。

 

賛否真っ二つに分かれた開催でしたが、

選手のひたむきな姿、ほんのちょっとことが明暗を分ける残酷さ。

 

今回、見ていて思ったことのは、スケボーなど、10代前半の選手の活躍。

根性、犠牲、上下関係など、昭和の感覚概念をぶっ壊してくれた感あり。

 

メダルを取った後、岩崎恭子さんのように、

嫉妬やプレッシャーに押しつぶされてほしくないな。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

インストラクター

マゼンダ麗でした