【人のご主人を好きになってしまったら…】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

気がつけば

桜が満開!

 


{8340B4A3-6C0C-4E79-9D09-8F0BA0E066BC}


満開の桜を見ていたら

ふとこんなことを

思ったのよ

 

「わたしがもし

この桜の木の

一輪の花なら

もうとっくに

散ってしまって

いるだろうな…」

 

ってね

 

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?



{AEAE5ECA-6E49-4CAE-B46D-67287DF7528D}

 

わたしが、もし

一本の桜の木の

一輪の花だったら…

 

 

暖かい日が1日でもあると

 

 

「うわっ、もう春じゃん❗️

早く咲かなきゃ❗️」

 

 

って、誰よりも

早く咲くタイプ

 

 

ほら、一輪だけ

 

「まだ春じゃないのに

どうしてもう

咲いちゃったの?」

 

っていう子いるじゃない?

 


まさに、それよ、それ!

 

  

そして、翌日に

冷たいみぞれとか

降られちゃって

凍えるタイプね(笑

 

 

これはわたしの

目の間隔が狭い

ドSからくる

感情反応なの

 

(注)サドマゾのSではなく

こちらの「ドS」よww

 

  

一方、わたしと

正反対の目の間隔が

すごく広い

ドLタイプの

お花ちゃんは

 

「えー、まだまだ

春じゃないから

そんなに慌てずに

咲かなくても

大丈夫だよー」

 

 

と言っているうちに、

もう仲間は

みんな咲き終わり

 

気がついたら

自分一人がポツンと

一輪枝に残っていた…

 

みたいな感じ(笑)

 

 

やるべきことは

気になるから

さっさと終わらせたいか

(Sタイプ)

 

なるべくギリギリまで

後回しにしたいかは

(Lタイプ)

 

脳のつくりからきているのよ

 

(注)「L」と「S」の特徴はこちら

 

 

それが顔を見ると

わかるということ

 

image

 

 

 

彼女なんてまさに

散り終わった後に

最後の一輪となるタイプww

 

 

彼女の名前は

 

安藤イズホさん

 

 

彼女のブログを

読んでみて!

 


  

 

素敵なご主人よね?

 

もう人様のご主人だけど




惚れそうに

なるわ❤️


 


と言いながら

 

「じゃあ、

その待っている時間で

何ができるか、何をしようか」

 

と考えるご主人の

「おでこ」の形も

気になるわたし♪

 

 


あっ、大丈夫よ

 

人様のご主人だけじゃなく

「自分の夫」も

惚れ直すことも

できるから!

 

 

感情・思考・潜在意識の

傾向がわかる

「仮面心理学」を学べばね😉

 

 

あなたにとっては

「愛がない」と思う

ご主人の行動が


実はあなたのことを

想っての行動かも

しれないわよ

 


それは

あなたにとっての

「良かれ」と

ご主人が思う

「良かれ」が


ただ

違うだけだから…

 

 

わたし、「仮面心理学」を

知らなければ夫と

とっくに離婚してたかも?!





{BAE79543-C0A3-4C2D-B87E-D0EB59F82DF9}



 

仮面心理学については

こちらの過去記事もどうぞ

 

 ↓     ↓      ↓

【あなたはイライラする人? 

される人?】

 

【姑に洗ったお皿を

洗い直されたらどうする?】

 

【あなたが一生懸命好かれようと

頑張っても嫌われる理由】

 

 


ご主人を惚れ直したいなら

仮面心理学がオススメ!


いかにご主人を

誤解していたかが

わかるから…


↓      ↓     ↓

 

■サマンサに会ってみたい方は

こちらから

 

 

★サマンサの赤裸々な私生活を

覗きたい人はFacebookで

こちらをクリッククリック

 

★より深く、より濃く、より辛口な

サマンサを知りたい方は

登録をどうぞ(笑)