応募殺到!! マインドブロックバスター10分間無料セッション | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


ひゃっ~

一昨日書いた

マインドブロックバスター

10分間無料セッション

プレゼントクイズ


応募が殺到していて

てんやわんやの

サマンサです

こんばんは


あと残り一名!

まだ応募してない方は

こちらをチェックして!


うぐっっ

うぐぐぐっっ



あらっ、失礼

わたしったら

なんか変な声が

でちゃったわ

おほほほっ

風邪でも

ひいたのかしら


うぐっっ

うぐぐぐっっ


ああ、もうだめだわ

やっぱりでちゃうわ


今夜もこの方に

歌っていただきましょう

中条きよし 「うそ」


ブログの言葉の

はしばしに~♪

あなたの嘘が

わかるのよ~♪


そう、嘘って

なんだか不思議と

わかりますわよね


他の人のブログを

読んでいても

なんだかこの人の話って

嘘くさいなって

思ったこと

ありますでしょ?


冒頭の

「プレゼントクイズの

応募が殺到していて」って

いうのを読んで

「嘘くさっ!」と

思ったそこのアナタ


あなたの直感は

正しいですわ!


おほほほっ

って笑ってる場合じゃ

ありませんわね


ええ、まだ1名も

応募がありませんの

もう、みなさんたら

遠慮深いんだから


あらっ、違うの?

じゃあ、なぜ?

えっ?

サマンサの歳なんて

興味がない?


まあ、あなたってば

正直なお方♡


ええ、ええ

わかりますわ

わたしも嘘が

苦手でね

心に思ってることを

ストレートに

言ってしまうタイプ


そのせいかしら?

このサマンサ

「毒舌」と言われることが

ありましてね

自分ではまったく

その自覚が

なかったものですから

最初に言われたときは

ビックリしましたわ


えっ、このわたしが毒舌?

世の中の皆さんって

そんなに自分のお腹に

色んなことを

溜め込んでるわけ?

きゃーっ、こわい!!

みたいな感じでね


あとはね、よく

「自己開示してますね」って

言われるんですけれど

これもあまり自覚が

ありませんの


まあ、こんな風にね

自分のことって

意外に当の本人には

よくわからないもの


「わたしって~

よく人から誤解される

タイプなんですぅ~」

とか言ってる

そこのあなた!


実は一番誤解してるのは

あなた自身かも

しれませんわよ


ええ、かくいう

わたしがそうでしたもの

「本当のわたしは

そんなんじゃないのに

みんなわたしのことを

誤解してる

誰も本当のわたしの

ことなんて

わかってくれないのよ」


って、まったく

悲劇のヒロインか!!



自分のことながら

聞いてて

キモチワルイですわ

おほほほっ


あらあら

なんだか話が

逸れてきてしまったわ

なんの話だったかしら?


あっ、そうそう

「嘘」についてでしたわ


今や、ネットの世界なんて

山ほどの「嘘」が

存在しますでしょ?


たとえば、

こんな「嘘」とか

photo:01



これね、会社の友達が

スマフォの

なんとかっていうアプリで

画像修正して

くれたんですけど

これだけ見ると

「びゅーてぃふーる!」

とか思わない?


でも、「本当」はこちら


photo:03


まあすごい違いだと

思いませんこと?


今やプロじゃなくても

誰でも簡単に

画像加工できる時代


プロフィール写真なんて

「大嘘つき選手権」

みたいになってますものね


あっ、こういうこと言うから

「毒舌」って言われるのかしら

おほほほっ


さて、わたしのプロフィール

写真はこれ

 


「大嘘つき」

「嘘つき」

「小嘘つき」

「正直者」


なんだか

「大富豪」

「富豪」

「平民」

「大貧民」

を思い出しちゃいましたけれど


さて、サマンサは

一体どれなのか

実物のわたしに

是非会いにきてくださいな


近いところでは

今度の日曜日の

「手打ちうどんDE絵本セラピー」

材料の都合上

金曜日が締め切りですわ


そして

子育て中のママさんには

7/20(土)

「頑張ってるママへのご褒美セラピー」


同じ子育て真っ最中の

サマンサと

日ごろ話せない

あんなこと

こんなことを

本音トークで

語りあいませんか?


絵本や

マインドブロックバスターを使って

アナタの心のもやもやを

軽くしてさしあげますわ


そしてそして

7月土曜日は

「マインドブロックバスター

10分間無料セッション」



もうね、

わたしの年齢なんて

まったく興味が

ないことが

わかりましたから

答えなんていいですわ(すねモード)


ただ単純に

マインドブロックバスターを

体験してみたい方


サマンサが

嘘つきかどうか

興味がある方


そんな方はぜひ

応募してくださいね


あっ、嘘つきであっても

針千本は飲めませんからね

あしからず・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
マインドブロックバスター
    10分間無料セッション


■■応募条件■■
・女性の方
・リアルにお会いしたことがない方
・下記の日に横浜駅周辺にいらっしゃれる方
  7/13(土)午前/午後
  7/20(土)午前
  7/27(土)午前/午後 

■■応募方法■■
・お名前
・連絡先
・セッション希望日(午前/午後)
 samantha.madame☆gmail.com まで
(☆→@に変えて)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2人のママが贈る
人生をちょっとおいしく変えるレシピ

~頭と心をもみもみコネコネ~
SママKママの
手打ちうどん DE 絵本セラピー


http://ameblo.jp/samantha-kyoko/entry-11533231076.html

日 時 : 6月16日(日)13:00~16:30
場 所 : マンション29階
     パーティールーム
      横浜駅徒歩5分
      (詳細はお申し込みの方に
      お知らせします)
参 加 費 : 4300円
     (手作りデザート付き
     手打ちうどんお土産付き
      心のブロック外し1個付き
定 員 : 残席2名
お申込み : samantha.madame☆gmail.com まで
      (☆→@に変えて)


手打ちうどん担当
Kママこと紀和子さんのメッセージはこちら

二人の出会いについてはこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
サマンサお茶会
「頑張ってるママへの
  ご褒美セラピー」
http://ameblo.jp/samantha-kyoko/entry-11548031918.html

日 時 : 7月20日(土)13:30~15:30
場 所 :横浜駅近く
      (詳細はお申し込みの方に
      お知らせします)
参 加 費 : 2000円
      (お茶&ケーキ付)
定 員 : 6名
お申込み : samantha.madame☆gmail.com まで
      (☆→@に変えて)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★