踏むのが好きなら いらっしゃい♡ | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


突然ですけれど

みなさん

踏むのと

踏まれるのと

どちらがお好き?






最近は

踏まれるのも

結構好き♡  な

サマンサです

こんばんは


そうそう

それでね

みなさんは

普段

何を踏んで

いらっしゃる?


えっ?

靴のかかと?

それは

いただけないわ


イヌの糞?

運がついていいですこと


上司の顔?

おほほっ

ストレス

溜まってるのね


地雷?

わたしもたまに

踏んじゃうわ


アクセル?

あなたも

もしや暴走族?


地団駄?

そりゃ

悔しいわよね


四股?

四つの股って…ww


二の足?

あらっ

二の足なんて

踏んでいないで

いらっしゃいな


6/16(日) 
2人のママが贈る
人生をおいしく変えるレシピ


~頭と心をもみもみコネコネ~
SママKママの
 手打ち DE 絵本セラピー



Sママことサマンサ

そしてKママこと

大角紀和子さん(きわちゃん)


二人とも

アスペルガーの息子を

育てている母ですわ


子育てでは

かなり辛い思いも

経験してきました


でもそんな

二人だからこそ

最近思うのは


料理も人生も

おいしくするか

しないかは

自分次第!



どうせなら

美味しい方が

いいじゃない!


ということで

お料理担当

美味しい手打ちうどんの

作り方を教えてくれる

大角紀和子さんから

みなさんへ

メッセージです



絶品!打ち立てうどんを

担当させていただく

Kママこと

大角紀和子(きわちゃん)です♪


子どもが生まれるまでは

OL、雑誌の編集職を経て

インテリアや家事ワザの

取材ライターとして

あちこちを飛び回る生活


その後、子宝に恵まれて

4児の母さんへ転身


後半生はたくさんの人と

つながりながら

ハッピーを

分かち合っていくのが

夢でございます♪


実は、焼きそばも

まともに作れない!ような

料理オンチだった私


子どもが増えるにつれて

作らざるを得ない状況に

追い込まれ、

楽ウマ(楽チン&ウマイ)レシピを

血眼で探すように

なったのです


手作りは何といっても

安全!ヘルシー!ですしね


「簡単なのに、美味しい~」

これが究極の喜びです


今回はそんな

楽ウマ料理のなかでも

イチオシ! の

コシありうどんを

ご一緒に作りましょう~






意外にも超簡単!

まぜて、踏んで、

切って、ゆでるだけ


サマンサの

素敵な絵本セラピーで

心をお洗濯しながら、

コシありつるりん♪ の

うどん作りが体感できる

ダブル感動

プロジェクトです!


打ち立ての味わいを

どうぞお楽しみに♪




そんな きわちゃん

わたしのお茶会で

絵本セラピーと出会い

なんと8月から

絵本セラピスト養成講座を

受けることにしたらしいわ


いろいろなことに挑戦し

ますます人生を美味しくさせている

素敵な女性です♡


6/16(日)
 
2人のママが贈る
人生をおいしく変えるレシピ

~頭と心をもみもみコネコネ~

SママKママの
 手打ち DE 絵本セラピー



お申込み開始は

5/17(金)~ ですわ


5月中にお申し込みの方は

割引特典 がありますから

手打ちうどんが

気になるあなた


とにかく踏みたい!

というあなた


新しい一歩を

踏み出したくても

なかなか踏め出せない

あなた



二の足踏んでないで

お早めにどうぞ


それでは今夜はこの辺で




<予 告>
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2人のママが贈る
人生をおいしく変えるレシピ

~頭と心をもみもみコネコネ~
SママKママの
 手打ち DE 絵本セラピー

http://ameblo.jp/samantha-kyoko/page-2.html

日 時 : 6月16日(日)13:00~16:30
申込開始 : 5月17日(金)から
場 所 : マンション29階
     パーティールーム
    横浜駅徒歩5分
    (詳細はお申し込みの方に
      お知らせします)
参 加 費 : 4300円
     (手作りデザート、
     手打ちうどんお土産
      心のブロック外し1個付き)
特別価格 : 3800円
      (5月中にお申し込みの方
       リピータの方)
定 員 : 6名
お申込み : samantha.madame☆gmail.com まで
      (☆→@に変えて)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★