焦らされて・・・ | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


「すごかったです!!」


焦らされて悶々としている

サマンサです

こんばんは


ええ、あの伝説の合宿が

昨日終わったそうですわよ


あら?ご存知ない?

「水差しオトコ」
   &
「妖怪冷や水オンナ」

通称「水水コンビ」プレゼンツの

「スタートアップ合宿IN諏訪」ですわ


それに参加してきた

この方がね


「諏訪、すごかったです!!

すごすぎて何を書けば

いいのやらって感じです」

っていうメッセージを

くださったんですけど


「えっ?どんなところが?」

もう詳細を早く知りたくて

「いやぁ~ん焦らさないで~」

と悶えてます


だから感想早く書いてね

あき☆ちゃん


なんて馴れ馴れしく

呼んでますけど

実はまだ一度も

お会いしたことも

ありませんのよ

おほほほっ


でもね、あの合宿で

わたしと同じような体験を

してきたんだろうなと思うと

もうすでに

昔からの友達の気分

(こっちが勝手にですけど)


わたしが諏訪に

行ったのは今年の2月

たしか5日前になって

ぎりぎり申し込んだのよ


なんとなく気にはなってて

手帳にも書き込んで

いたんですけど

子供や私が体調を崩したり

仕事が忙しかったりで

バタバタしてるうちに

申し込みそびれてたのね


でも5日前になって

「やっぱり行かなきゃ!」と思ったの

「行きたい」じゃなくて

「行かなきゃ!」よ


だって、去年の合宿が

かなりハードでスパルタだった

という噂を聞いていたので

正直びびっていたのですわ


でも行ってびっくり!!

だって、すごいんだもの!!

(ってお前もか)


今日は思い出しながら

詳しくそれを書こうと

思ったんですけど


ええ、ちょっと

よんどころない事情が

できましたので

やっぱりやめて

あき☆ちゃんの

感想を待つことにしますわ


えっ?

よんどころない事情って

なにかって?


ええっとね

おほほほっ

今夜はなんだか

冷えますでしょ?


こんな夜には

身体にぬくもりが

欲しくなりませんこと?


と、なると

やっぱりアレじゃない?


えっ、やだ

まだおわかりにならない?

アレよアレ♡

うふふっ♡

そう、そう 「佐藤 黒」

美味しいわ~


やだっ、

黒い佐藤君じゃないわよ

「佐藤 黒」は

焼酎の名前ですわよ


今、まだ2杯目なのに

なんか酔ってしまったみたいで

どうしましょ


家で飲むお酒って

どうしてこんなに

酔いが早いのかしら?


あっ、そういえば

思い出したわ!

みなさん、ちょっと

お忘れになってません?

昨日わたしがお頼みしたこと


みなさんのブログの

検索語句第1位や

おもしろキーワード

教えてくださいって

いったのに

誰もコメント

くださらないなんて

ほんとに悲しいわ

シクシク


それはなに?

あっ、わかったわ

回答者には

もれなく当たる

サマンサのチューが

嫌だったからね

ひどいわ

あんまりだわ

シクシク


それとも

とてもみなさんには

公表できないような

言葉だったとか?


はぁ~

もうだめだわ

眠くなってしまったわ


寒い夜に

ひとり飲んでると

どうもこの歌を

思い出すわ


あら、今夜も昭和の歌謡曲

いっちゃう?


この曲も阿久悠なのね

阿久悠の詩って

まるで小説のようだと

思いません?


そういえば

矢代亜紀って

トラックの運ちゃんの

マドンナだったけど

最近あのネオンピカピカ

ハデハデのトラックって

見ないわね


あらっ、後ろで

白いふんどし姿で

太鼓叩いてるのは

もしかして山本譲二?


ええ、そんなこと

どうでもいいことね

三杯目飲んじゃおうっと♡


じゃあ、みなさん また明日