教えて! あなたのナンバー1 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


「鼻の穴 ハの字 女性」

これはなに?


昨日のブログを

読んでくださった方から

たくさんの「ペタ」や

嬉しいメッセージをいただいて

感激ひとしおの

サマンサです

こんばんは


本当にみなさん

ありがとうございます

もうお一人お一人に

チュー♡したい気分ですわ


えっ?それはいらない?

あらっ、そう?


まあ、最近息子にまで

拒否されますからね…

もう頭にきちゃうから

意地悪してこう言ってやりますの


「そういういたずらすると

ママ、ほんとに

チューするわよ!」


ええ、この脅し結構ききます

おほほほっ


そんなわたくし

アメブロ始めて

1ヶ月余り


まだ使い方が

よくわかっていない

ところが

多々あります


「なう」ってなんですか?

「ナウい」なら

よく知ってますけど

どういうときに

使うのかしら?


「なうがフォローされた」

っていうのもよく

意味がわかってないわ


あと、そうそう

今日新たな機能を

発見しましたの


「アクセス解析」って

ありますでしょ?

普段じっくり

見たことが

なかったんですけど

そこに「検索ワード」って

項目があって

まあまあ

ビックリしちゃったわ


それを見ると

何の言葉で検索して

わたしのブログに

来られたのか

わかるんですね

すごいわ~


ここ1ヶ月の

検索語句第1位は

なんだと思います?


おほん

それでは発表させて

いただきます


サマンサのブログ

栄えある検索語句

第一位を獲得したのは


ジャラジャラ

ジャラジャラジャラ

ジャラジャラジャラジャラ

ジャラジャラジャラジャラ

ジャン!


なんと

「団子っ鼻」 さんです

おめでうございます!

パチパチパチパチパチ


「団子っ鼻」さんには

優勝賞品として

サマンサのチュー♡を

贈らせていただきます (えっ? しつこい?)


まあ、みなさん

「団子っ鼻」ですわよ

誰がこの結果を

予想したことでしょう

この語句で検索された方に

ぜひその意図を

お聞きしたいですわ


「団子っ鼻」で悩んでいる?

それとも「団子っ鼻」フェチ?

「団子っ鼻」研究家?

もうたまらなく

興味をそそられますわね


あとね、面白いのが

「鼻の穴 ハの字 女性」


この3キーワードで

ヒットしてしまう

わたしのブログも

ある意味すごいですけど


これで検索したあなた!

どこのどなたか

存じませんが

もしこの記事読んで

いてくださっていたら

ぜひご連絡くださいね


どんな記事を探して

この3ワードで

検索されたのか


そしてわたしの記事で

ご満足いただけたのか

ぜひともお聞きしたいです


あとはね

「サマンサ ドm」

「ブラ ホック 走っ」

「くちゅくちゅ」

「バカ 最上級」


こうやって並べると

わたしのブログって…

ええ…何といいますか

マニア向け?


そして、期待とは

違う記事の内容に

「ちぇっ」とか

思われちゃってるのかしら?


さてさて

昨日のペタの

ご厚意に甘えて

またまたみなさんに

お願いしちゃおうかしら


みなさんのブログの

検索語句第1位や

おもしろキーワード

聞きたいですわ~


それから

サマンサのブログに

検索でいらした方

なんの言葉で

検索したのか

もしよろしかったら

その理由も

教えてくださいね


回答してくださった方

全員にはもれなく

サマンサのチュー♡を

プレゼント!!

ええ、自分で書いてても

しつこいですわね


おほほほっ


それでは、

みなさんの回答

楽しみに

お待ちしております

では、また明日

さっ、寝てる息子にチューしてこようっと♪