足の悩みをゼロにして
毎日立つだけ歩くだけで

キレイ脚&メリハリ美ボディに変わる

ナキコ式

ズボラ美メイクメソッド

 

 

セラピスト歴15年
足トラブル改善専門家

フランクス諾子(ナキコ)
(→プロフィールはこちらへ




サポート数3000人以上 
受講生さんビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めましたYH♪
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!





===========
O脚・外反母趾を改善したい!
下半身痩せしたい!
そんなあなたの願いを叶えます✨
===========

リニューアル版!

2ヶ月集中プログラム
(オンライングループ講座)

あなたの足のお悩みゼロにして

さらに!キレイな足とメリハリ美BODY
を叶えるための集中プログラム✨

 

 

1月末からスタートします!!
只今一般募集中です!!

 


こちらのブログもチェックしてくださいね。

 

 

 

 

今日は、更年期のお話です。

 

 

先日、生徒さんが

更年期で辛い思いをした

という話を聞いたんです。

 

 

更年期うつっぽくなり

やる気が出なかったり

すぐに涙が出たり、

心配事が次から次へ湧いてきて

気持ちがダウンしていたそうです。

 

 

そんな時に、私のレッスンを

受けていただくことになりました。

 

 

というのも、生徒さん

【姿勢や正しいウォーキングで

更年期が改善する】

 

というような内容の記事を

どこかで読んで

気になっていたそうです。

 

 

偶然私のブログから

体験レッスンの募集を見つけ

お申し込みいただきました。

 

 

生徒さん

今では更年期うつが
とても良くなったんですよ!!

 

 

実は私は今、56歳ですが

あまり更年期の辛さを感じたことが
ありません。

 

 

それもきっと普段から姿勢や歩き方を

意識している影響なのかな、と思っています。

 

 

更年期は閉経前後起こると言われ
子宮に関係していますよね。

子宮は骨盤の中にある臓器です。

 

 

姿勢の歪みの原因の1つが

骨盤の歪みです。

 

 

反り腰や猫背、左右の骨盤が上下に

バランスが崩れていることもあります。

 

 

更年期うつの状態だった生徒さん。

気がつけばいつも猫背になっていて

下を向くことが多かったそうです。

 

 



それがレッスンを受講して
ストレートネックが改善したことで

肩こりや首のこりも和らぎ

猫背でお腹を圧迫していた状態から

胸を張って立つことで

 

 

自然と深い呼吸になり

副交感神経がが整い

体がリラックできるように

なったそうです。



普段から体全体を使って歩くことを

意識することで

足のむくみも改善して

足先の冷えも普段よりも

気にならなくなったそうです。

 

 

体全体の血行が良くなっている

ということは

骨盤の中の子宮の血流も改善している

ということ。

 

 

レッスン3ヶ月後には

生徒さん、

表情もとても明るくなっていましたよ☺️


本来はO脚改善目的のレッスンでしたが

この生徒さんのように

更年期の症状やPMSの症状も

軽くなる方も多いです。

 

 

うつ状態になると

自分に対しても卑下してしまうこと

が多くなるそうですが

 

 

姿勢や歩き方で見た目が変わったことで

自分への自信もついて

また、見た目のイメージも変わったことで

周りからも褒め言葉をもらったりと

 

 

生徒さんの自己肯定感も

上がったそうです⭐️

 

 

 


40代50代は

仕事の面や子育て

また、親の介護などで

 

 

体力的にも心の負担も

どっしり重く

のしかかってくることがありますよね。

 

 

そんな時こそ

背筋を伸ばして、深く深呼吸。

 

 

ネガティヴな思いが浮かんできたら

「吸って〜吐いて〜」と

呼吸に意識を戻したり

周りの音に集中すると良いですよ。

 

 

人はどうしても

悪い未来を考えがちな生き物

だそうです。

 

 

私もネガティヴなことが

頭に思い浮かんで

離れない時もあります。

 

 

そんな時には、

無理やりそのネガティヴな考えを

ストップして

 

 

今ある作業に意識を戻します。

 

 

更年期の鬱鬱した気持ちが

湧いてきたら

 

 

「あっ、また起きてもいない

ネガティヴなことを考えている」

と気がついて


今に思考を戻す。

 

 

やってみてくださいね☺️

 

 

心も体もあなた自身が

セルフケアで変えることが

できますよ💖

 

 

ナキコ式美メイクメソッドで

姿勢や歩き方を改善したい方は

こちらへ

「相談」と一言送ってくださいね。

 

 

 

 

期間限定!!

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

足のトラブル・お悩み改善に役立つ
14の豪華特典プレゼント🎁
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

・動画教材

・チェックシート
・PDF資料

・90分の美脚セミナー公開

 

 

などなど
なんと!!14つの
有料級!豪華特典

をプレゼントしています💝


\\特別プレゼント//
◆───◇──◆───◇
運動苦手・三日坊主のあなたでも
簡単ホームケアで
足トラブルがゼロに!!

あなたの脚が毎日キレイになり
さらに!
美脚・美ボディを叶える方法⭐️
\大公開/
超豪華14大特典🎁
◆───◇──◆───◇

無料受け取り期間が終了する前に
早めにゲットしていて下さいね❤️
 

 

 

 

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ナキコ式美メイク・養成スクール ネイリスト・リフレクソロジスト・マッサージセラピストの方
差別化メニューとしてナキコ式美メイク術をとり入れませんか?

自分もキレイになりながら女性をキレイにする
技術を学びたい起業を検討中の方

ぜひ、公式LINEへご登録ください。
お役立ち情報や限定情報を配信しています。
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。