足の悩みをゼロにして
毎日立つだけ歩くだけで

キレイ脚&メリハリ美ボディに変わる

ナキコ式

ズボラ美メイクメソッド

 

 

セラピスト歴15年
足トラブル改善専門家

フランクス諾子(ナキコ)
(→プロフィールはこちらへ




サポート数3000人以上 
受講生さんビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めましたYH♪
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!





こんにちは!フランクス諾子です。


今日のタイトルを見て

私のブログを読んでいる人は

 

ふくらはぎが太いことで

きっと悩んでいる人だと思います。


ふくらはぎが太くなる原因て

色々あるんですよね。

 

 

・冷えやむくみ

・体重増加

・運動不足

・逆に、運動のしすぎなど。

 

 

ふくらはぎが太くなる原因と

タイプ別改善法は

今、公式LINEから

期間限定で無料配布している

豪華14特典から受け取ってくださいね。
 

受け取りはこちらへ

 

ふくらはぎが太くなる原因で

皆さんに共通しているのが

 

歩き方

です。

 

 

どんな人でも一日数歩は歩きますよね☺️

その歩く時のクセが

ふくらはぎをますます太くしている・・

 

 

そう聞くとドキッとしませんか?!

 

でも、実際ふくらはぎが太いと

ご相談にいらっしゃる方

ほぼ全員が

 

 

ふくらはぎを太くしちゃう歩き方

になっています😭

 

 

例えば、この生徒さん。

ふくらはぎが太くて悩んでいる方です。

 

 

歩き方チェックをすると

ふくらはぎが太くなる歩き方

になっていました💦


 

どこがふくらはぎが太くなる

歩き方なのか分かりますか?

 

 

赤い線のように

脚全体が外側に寄ってしまう

歩き方になっているんです。

 

 

ふくらはぎが太くなる原因は

ふくらはぎに力を入れやすい歩き方

になっているから。

 

 

お一人おひとりクセが少しずつ

違いますが

 

 

ふくらはぎが太いと悩んでいる方は
大体がこの生徒のさんのように
脚が外側に倒れたような歩き方

をしています。

 

 

なので、ふくらはぎに力を入れない

歩き方をすれば

 

 

ふくらはぎは
どんどん細くなっていきます。

 

 

先日のオンラインレッスンで
ふくらはぎに力を入れない歩き方

の練習をしました。


 

左脚で脚の出し方を矯正中です。

 

 

ふくらはぎのプックリちゃん
目立たなくなりました☺️👍


たった1回のレッスンでも

コツを掴めばこのように

ふくらはぎがスッキリ

見えるようになります。

 

 

あとは、気がついたときに

歩き方のコツを思い出して

リセット!するだけ。

 

 

ふくらはぎがどんどん細くなる

歩き方のコツは

 

1)足裏の重心は土踏まずへ
2)丹田を意識してお腹をしめる

3)内腿を締める
 

 

まず体のこの3点を意識しながら

脚を踏み出します。

 

 

ふくらはぎプックリが気になる人は

この3点を意識して
歩いてみてくださいね。

 

 

きちんとできてるか不安

やり方がいまいち分からない

という方はぜひ!

公式LINEの特典を活用しながら

実践してみてください。

 

 

ふくらはぎ痩せマニュアルの他にも

姿勢作りの動画や

足元から美脚・美ボディを作る方法が

たっぷり学べます。

 

 

↓↓↓

 

期間限定!!

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

足のトラブル・お悩み改善に役立つ
14の豪華特典プレゼント🎁
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

・動画教材

・チェックシート
・PDF資料

・90分の美脚セミナー公開

 

 

などなど
なんと!!14つの
有料級!豪華特典

をプレゼントしています💝

 

忙しい・運動苦手・三日坊主

のあなたでも

足トラブルを改善して

美脚・美ボディづくりができる

簡単ズボラ美メイク法が

た〜っぷり詰まった内容です☺️


無料受け取り期間が終了する前に

早めにゲットしていて下さいね❤️
 

 

公式LINEに友達追加して

早速今日から実践して下さい🎵



 

 

 

\さらに!/
今年最後のビッグプレゼントも💝

(14個の豪華特典と一緒に
ぜひ受け取って下さいね☺️)

 




\\特別プレゼント//
◆───◇──◆───◇
運動苦手・三日坊主のあなたでも
簡単ホームケアで
足トラブルがゼロに!!

あなたの脚が毎日キレイになり
さらに!
美脚・美ボディを叶える方法⭐️
\大公開/
超豪華14大特典🎁
◆───◇──◆───◇
 

 

ぜひ

友達追加して受け取って下さいね🎵

 

 


 

 

🌺ナキコ式ずぼら美メイクメソッド🌺

今まで3000人以上の女性が
O脚・外反母趾・洋梨体型などの
足のトラブルを解消!!
キレイ足・キレイBODYを叶えています⭐️

 

 

足トラブルをゼロにして
コンプレックスにさよならして

 


自信のもてる脚で

好きな服・好きな靴を履きこなして
歳を重ねるごとに健康で美しいあなた
一緒に叶えましょう✨

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ナキコ式美メイク・養成スクール ネイリスト・リフレクソロジスト・マッサージセラピストの方
差別化メニューとしてナキコ式美メイク術をとり入れませんか?

自分もキレイになりながら女性をキレイにする
技術を学びたい起業を検討中の方

ぜひ、公式LINEへご登録ください。
お役立ち情報や限定情報を配信しています。
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。