足の悩みをゼロにして
毎日立つだけ歩くだけで

キレイ脚&メリハリ美ボディに変わる

ナキコ式

ズボラ美メイクメソッド

 

 

セラピスト歴15年
足トラブル改善専門家

フランクス諾子(ナキコ)
(→プロフィールはこちらへ




サポート数3000人以上 
受講生さんビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めましたYH♪
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!





こんにちは!フランクス諾子です。



40代50代から健康キレイになりながら
自宅でできる仕事に興味がありますか?

 


 

「ナキコ式美メイクメソッド」を学んで

自分もキレイになりながら

足や体型に悩む女性のサポートをする仕事に

興味がありますか?


私の発信を読んでいる皆さんは
脚のお悩みがあって

 

レッスンを受けることに興味がある
って方がほとんどだと思いますが

 

もし、ご自分で

足の悩みやボディの悩みを改善

するような仕事

 

 

60代70代になっても
自分の年齢に合わせて続けていける仕事

 

が自宅にいながらできるとしたら、

興味がありますか?

 

 

私は今

オンラインメインでレッスンをしています。

 

 

オンラインレッスンの良いところは

備品などの準備がいらないところ。

 

 

お客様が日本国内、海外

どこにいてもレッスンができること。

 

 

そして、体力を使わないこと。

40代50代60代と

年齢を重ねてもずっと続けていけること。

 

 

 

先日、久々にママ友達に会ったんですが

ちょうど仕事の話になって、

 

 

40代50代と、年齢が上がるにつれて

「なかなか良い仕事が見つからない」

と、愚痴をこぼしていました😅

 

 

事務の仕事でも年齢制限があるし

毎日通勤も、体力的にキツい。

でも金銭面で老後の不安があるから

仕事はできる限り続けていきたい。

 

 

今は人生100年時代。

仕事は働ける限り続けたい!

と思っている女性は多いですよね。

 

 

どうせ仕事を続けていくならば

やりがいのある仕事を続けたい

と思いませんか?

 

 

人それぞれ

やりがいの基準は違うと思いますが

 

 

人の本能的な欲求の一つに

「誰かの役に立ちたい」

という心理があるそうです。

 

 

ナキコ式美メイクメソッドは

まさに!

女性の悩みを改善して

人生をさらに幸せに導くメソッドです。

 

 

そして、レッスンを通して

自分自身も

どんどん健康に美しく変わっていきます❤️

 

 

私が良い一例です😆

 

 

10年、20年前よりも

「キレイですね」

「若いですね」

と言われることが格段に増えました❤️

 

 

女性にとって

嬉しい言葉ですよね⭐️

 

 

実は、先日

6月に養成講座を卒業した生徒さんから

とても嬉しい報告があったんです。

 

 

養成講座を卒業した生徒のHさんから

 

「初めての講座、開催しました!」と

報告があったんです。



Hさんはセラピスト未経験の方で
週3日ほどパートをしている

50代主婦の方です。



以前私の個別レッスンを受けてくれて
「もし将来自分でもナキコ先生のような仕事

ができるならやってみたい!」
と養成講座を受けてくれました。



でも、Hさんにとって

自分でビジネスをスタートするのは

全くのは初めてのこと。

 

 

ビジネス初めての人にとっては

どんなふうにレッスンを開催するのか?
集客は?メニュー作りは?など

 

 

技術面、精神面、様々な疑問や不安が

出てきますよね。



ナキコ式美メイクメソッド養成講座では

技術のことはもちろんですが
 

 

ビジネスを進めるにあたって必要な

あらゆることを学んでいただきました。

 

商品作りからマインドセットまで。

 


・お客様への接し方

・話し掛けの注意点

・メニューの作り方

・アメブロの作成方法

・CANVAの使い方
・お客様を惹きつける文章の書き方
・各種SNS別の発信の仕方

・口コミの方法

・リアル講座の開き方
・アンケートの取り方

・断られない講座へのお誘い方法

・写真の撮影方法

・お客様目線にたったクロージング法

 

などなど、、、

 

 

講座開催に必要な

ありとあらゆることをお伝えしています。

 

講座生の皆さんに養成講座終了時に


「講座に参加してみたら

技術のこと以外に学んだことが多くて。

根気よく手取り足取り

教えていただいて感謝しています。

ありがとうございました!」

と言われてつい

ウルっとときちゃったこと思い出します😢

 

養成講座を卒業してから約6ヶ月。

 

 

講座中はなかなか講座開始に

踏み切れなかった
Hさんからの

初めての講座開催の連絡は

めちゃくちゃ嬉しい報告でしたラブラブ

 

 

ここからがスタート!

今後は、グループ講座の回数を増やしたり

プライベートレッスンなども

開催できるようになると思います☺️



Hさんのように、セラピスト未経験だけれど
今後、美や健康に関する仕事を

オンライン、または対面でやってみたい

 

 

「ナキコ式メソッド」を仕事にすることに

少しでも興味があるって人いますか?



美容関係のお仕事をされている方で

今のお仕事のメニューに
ナキコ式メソッドを取り入れてみたい、

と思う方いらっしゃいますか?


もしいらっしゃったらぜひ、

公式LINEへスタンプ1つ送ってくださいね☺️

 

 

 

近々、ナキコ式美メイクメソッド養成講座の

第3期を募集スタートする予定です。

 

↓↓↓

 

期間限定!!

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

足のトラブル・お悩み改善に役立つ
14の豪華特典プレゼント🎁
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

・動画教材

・チェックシート
・PDF資料

・90分の美脚セミナー公開

 

 

などなど
なんと!!14つの
有料級!豪華特典

をプレゼントしています💝

 

忙しい・運動苦手・三日坊主

のあなたでも

足トラブルを改善して

美脚・美ボディづくりができる

簡単ズボラ美メイク法が

た〜っぷり詰まった内容です☺️


無料受け取り期間が終了する前に

早めにゲットしていて下さいね❤️
 

 

公式LINEに友達追加して

早速今日から実践して下さい🎵



 

 

 

\さらに!/
今年最後のビッグプレゼントも💝

(14個の豪華特典と一緒に
ぜひ受け取って下さいね☺️)

 




\\特別プレゼント//
◆───◇──◆───◇
運動苦手・三日坊主のあなたでも
簡単ホームケアで
足トラブルがゼロに!!

あなたの脚が毎日キレイになり
さらに!
美脚・美ボディを叶える方法⭐️
\大公開/
超豪華14大特典🎁
◆───◇──◆───◇
 

 

ぜひ

友達追加して受け取って下さいね🎵

 

 


 

 

【ナキコ式ずぼら美メイクメソッド】

今まで3000人以上の女性が
O脚・外反母趾・洋梨体型などの
足のトラブルを解消!!
キレイ足・キレイBODYを叶えています❤️

 

 

足トラブルをゼロにして
コンプレックスにさよならして

 


自信のもてる脚で

好きな服・好きな靴を履きこなして
歳を重ねるごとに健康で美しいあなた
一緒に叶えましょう✨

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ナキコ式美メイク・養成スクール ネイリスト・リフレクソロジスト・マッサージセラピストの方
差別化メニューとしてナキコ式美メイク術をとり入れませんか?

自分もキレイになりながら女性をキレイにする
技術を学びたい起業を検討中の方

ぜひ、公式LINEへご登録ください。
お役立ち情報や限定情報を配信しています。
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。