足の悩みをゼロにして

立つだけ歩くだけで

毎日どんどんキレイな私になる✨

ズボラ美痩せメソッド
 

 

公式ライン
https://lin.ee/agvOriz
スペシャル特典プレゼント中🎁
O脚・外反母趾・洋梨体型など
お悩み別徹底改善マニュアル(PDF)


その他6つの特典も受け取ってね✨
(画像をクリック)

 

 

セラピスト歴16年
足トラブル改善専門家

フランクス諾子(ナキコ)
(→プロフィールはこちらへ




サポート数3000人以上 
受講生さんビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めましたYH♪
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!



 

 

2ヶ月集中プログラム

創業15周年記念・感謝ビッグキャンペーン🎉
足トラブルをゼロにして!さらに!
キレイ脚・メリハリ美ボディを叶える✨

2ヶ月集中プログラム
〜100人チャレンジ企画〜

【10つの豪華特典】&
先着20名スペシャル特典付き


詳細は↓

特設公式LINEへ

 


40代50代になって痩せずらくなってきた・・

背中のハミ肉が・・

お腹のぽっこり感がすごい・・

最近ふと鏡を見て自分のおばさん化に

びっくりした!



これ生徒さんとの初回レッスンでの会話です💦

40代50代、油断してると、結構体型の崩れ

すぐに加速しちゃいますよね。



私も元々太りやすい体質なので

(以前公開した写真を見ていただくと
わかると思いますが笑)

油断大敵❗️




食べすぎたなぁと思った次の日は

ちょっとだけ早めに夕食を食べるとか

気持ち程度に一応は、気をつけてはいます😆



そんな40代50代の体型の悩みを

解決する一番手っ取り早い方法が

【姿勢矯正】






もうね、

姿勢が変わると、全てが変わる!!

と言っても過言ではないです!!

それ私が実証済み☺️






おばさん化がどんどんスローダウン

したと思ったら

一気にスタイルアップしちゃいます!!



【姿勢矯正】のメリットは

それだけじゃあなくて

O脚や外反母趾、

むくみや下半身が太い洋梨体型も・・

ふくらはぎが太いししゃも足も

足のお悩みも、全部改善して



さらにさらに!

便秘や肩こり、腰痛、冷え性も良くなっちゃう!



姿勢が歪んでいる人は

必ずと言っていい程、歩き方も歪んでいます。

歩けば歩くほど不調になっちゃうの😭



姿勢の歪みは、

老け見えしちゃうし、健康にも大敵!

だからこそ、普段の姿勢の意識が大事なんです。



今は大丈夫、だと思っていると、

1年、3年、5年後と、どんどん体が歪んで

ある日、一気に!

膝痛、腰痛、足の痛み、疲れやすいなど

体調不調が押し寄せてくることも😱😱



今日の生徒さん、レッスン前と後では

「えっ、同じ人?!」

と思う程、見た目10歳?若返りました。

脚も細っそりお腹もスッキリ【別人級】です❤️






「

私の足の悩み、姿勢からきているかも?!」

「姿勢改善どうすればいいの?」



そんなあなたの悩みも

2ヶ月集中プログラムで

全て解消していただけます!


お腹スッキリメリハリBODYに変わる方法


足トラブルを改善して、

歩けば歩くほど美しく健康になる方法が

身につきます。



本日特設LINEで

【40代50代スタイルアップ美姿勢の作り方】動画

を無料配信しています。

こちらへ一言

 

姿勢

 

と送ってくださいね。

https://lin.ee/mwPlkE2

◉自動応答なので別の言葉が入ると
反応しません。


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

15周年感謝記念ビッグキャンペーン!!
ナキコ式美足メソッド
〜100人チャレンジ企画〜
2ヶ月集中プログラム

詳細・お申し込みは
今すぐこちらの特設会場へ!
https://lin.ee/mwPlkE2





公式ラインでは
スペシャル特典プレゼント中🎁

 

【お悩み別改善マニュアル】
キーワードを送ると

すぐにマニュアルが受け取れます。
お悩みのキーワードを一言送ってください。

 


その他6つの特典もプレゼント❤️
(画像をクリック)

 

 

3000人以上の女性が

O脚・外反母趾・洋梨体型などの

足のトラブルを解消して

キレイ足・キレイBODYを叶えています✨

 

 

足トラブルをゼロにして
コンプレックスにさよなら
自信のもてる脚で

好きな服・好きな靴を履きこなして
歳を重ねるごとに健康で美しいあなたへ✨

ナキコ式美メイクメソッド

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ナキコ式美メイク・養成スクール ネイリスト・リフレクソロジスト・マッサージセラピストの方
差別化メニューとしてナキコ式美メイク術をとり入れませんか?

自分もキレイになりながら女性をキレイにする
技術を学びたい起業を検討中の方

ぜひ、公式LINEへご登録ください。
お役立ち情報や限定情報を配信しています。
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 

 

 提供中のメニュー


■体験レッスン(個別)
オンライン・対面で受講できます。
あなたの足や体型のお悩みの

根本原因を見つけ
あなたに合った解決法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。