足の悩みをゼロにして

立つだけ歩くだけで

毎日どんどんキレイな私になる✨

ズボラ美痩せメソッド
 

 

公式ライン
https://lin.ee/agvOriz
スペシャル特典プレゼント中🎁
O脚・外反母趾・洋梨体型など
お悩み別徹底改善マニュアル(PDF)


その他6つの特典も受け取ってね✨
(画像をクリック)

 

 

セラピスト歴16年
足トラブル改善専門家

フランクス諾子(ナキコ)
(→プロフィールはこちらへ




サポート数3000人以上 
受講生さんビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めましたYH♪
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!




実は、私、、、

ず〜っと自分に自信がなかったんです。


今、私のこと知っている人は
「えっ、絶対嘘〜自信ありありじゃん」
なんて言うかもしれません💦


が、ほんっと!昔は


私はどうせ

チビだし、デブだし、可愛くないし、、、
なんて結構な、いじけモード全開でした😢


と言うのも、



私、小学校2年生の頃あたりから目が悪くて
メガネをかけていました。


昔のメガネなので、縁の太いキリリとしたやつ。
(写真が沖縄の実家のどこかに埋もれてる・・)


そんなメガネを小学校2年生頃からかけていて


もうそこから、周りの女子と比べて
「お勉強系」女子に見えちゃうわけです。


メガネザル〜なんて男子に言われたりして💦


そして、中学になったら体重増加!!
「思春期だからね〜」なんて親は呑気に言うけれど


ますますおブス路線まっしぐら💦


目が悪いからか、姿勢も悪くて
よく母に
「猫背になってるよ、背筋伸ばしなさい!」
って背中パシって叩かれてました。


沖縄なので、
友人には目がクリクリ、まつ毛ぱっちりの
可愛い女子がメチャクチャ多くて・・


で、私はというと、
相変わらずメガネ掛けてて
服もTシャツにダボダボジーンズ
お洒落っけゼロ💦


流石に高校からはコンタクトにしましたが、
大学時代、流行りの合コンに何故か参加し


でも男子に声かけられるのはいつも
私の周りの可愛い系女子ばかり・・


そして体重は
大学卒業してカナダ留学に行った頃に
いよいよマックス到達😆💦


そもそもぽっちゃり系で太りやすい体質なので
調子に乗って異国フード美味い〜😋


と興奮気味で、食べまくっていたら
気が付いたら恐ろしい体重になっていました・・・


なので私の昔の写真は数える程しかありません。

 

 

これとか
(思いっっきりボケてるし💦)

 

 

これとか💦

 



まともに写っている写真が1枚もない😆

 


そんな、太っていて冴えなくて

自信がなかった私ですが


今では・・・


スタイルいいと言われ
キレイと言われ
若いと言われ


もう、皆さんに嬉しい言葉を
掛けてもらいまくりで
嬉しさ200%!!



 


私がそんな風に変われたのも
今のメソッドのおかげです☺️


今のメソッドのお仕事を始めてから


服装も変わったし
パンプスも履くようになったし
メイクも髪型も変わりました。



代謝が落ちて太りやすい

と言われる50代なのに
体重変わらず
(昔じゃ考えられない)


「先生、何かやってるんですか?」
と時々聞かれますが、


面倒臭いことは苦手なタイプで
運動や食事制限など辛くてできない


だから、やってることは
普段の体の使い方を意識すること
オンリー!それだけ!




 

 

でも、ズボラな私には
それが一番ぴったりな
健康・キレイを維持する方法です⭐️






実は私、身長が149センチ。

(148cmって説もある笑)

 

生徒さんたちと並ぶと

いつも私が一番チビ😆😆

 



でも、私が身長149cmだって言うと
皆さん、めちゃくちゃビックリするんです!


「背が高い人だと思いました」
ってよく言われます。
(態度デカいからかなぁ〜笑)


それってやっぱり

【体のバランス】
を意識しているからだと思うんです。


体のバランスが整うと
小顔に見えて身長も高く見えるんです。


生徒さん達もみんなそう。
姿勢や歩き方を変えるだけで


足のトラブルが改善していく

のはもちろんですが
「痩せた?」って言われました。
って報告が多いんです。


体って年齢追うごとに崩れていきますよね💦

 




だからこそ!
普段の姿勢や歩き方を意識して
体のバランスを整えることが大切だなぁ〜って


50代も半ば過ぎて

つくづく感じることが増えてきました。


足元から姿勢や歩き方を変えると

それだけで
疲れない体・健康な体作りができます。



体の歪みは未病の始まり

って言われますよね。




私もリフレやマッサージだけをやっていた頃は
結構カラダ疲れました💦


でも今は、

疲れ知らずの体になりましたよ👍


そして、姿勢や歩き方が整うと
第一印象も


「キレイ」「若い」「溌剌としている」「元気」
のポジティヴワード貰うこと多くなります!


私のような三日坊主でズボラで
運動やダイエットも続かないって人こそ!


時間も場所も頑張るも不要なズボラケアで


足トラブルがゼロになって
さらに健康で美しい脚とBODYが叶う
ナキコ式美足メソッド、
めちゃお勧めです!(自画自賛😆)



足トラブルをゼロして
脚もキレイになって
健康でキレイな体も叶って
ダイエット効果もあって


さらに!私のように
若返り効果も期待できちゃいます✨


練り練り中の15周年記念企画
そろそろ内容を発表できそうです。

 

 

楽しみにしていてくださいね🎵


みんなで健康

キレイを叶えていきましょう\(^^)/
 

 



公式ラインでは
スペシャル特典プレゼント中🎁

【お悩み別改善マニュアル】
キーワードを送ると

すぐにマニュアルが受け取れます。
お悩みのキーワードを一言送ってください。

 


その他6つの特典もプレゼント❤️
(画像をクリック)

 

 

3000人以上の女性が

O脚・外反母趾・洋梨体型などの

足のトラブルを解消して

キレイ足・キレイBODYを叶えています✨

 

 

足トラブルをゼロにして
コンプレックスにさよなら
自信のもてる脚で

好きな服・好きな靴を履きこなして
歳を重ねるごとに健康で美しいあなたへ✨

ナキコ式美メイクメソッド

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ナキコ式美メイク・養成スクール ネイリスト・リフレクソロジスト・マッサージセラピストの方
差別化メニューとしてナキコ式美メイク術をとり入れませんか?

自分もキレイになりながら女性をキレイにする
技術を学びたい起業を検討中の方

ぜひ、公式LINEへご登録ください。
お役立ち情報や限定情報を配信しています。
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 

 

 提供中のメニュー


■体験レッスン(個別)
オンライン・対面で受講できます。
あなたの足や体型のお悩みの

根本原因を見つけ
あなたに合った解決法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。