足の悩みをゼロにして

立つだけ歩くだけで

毎日どんどんキレイな私になる✨

ズボラ美痩せメソッド
 

 

公式ライン
https://lin.ee/agvOriz
スペシャル特典プレゼント中🎁
O脚・外反母趾・洋梨体型など
お悩み別徹底改善マニュアル(PDF)


その他6つの特典も受け取ってね✨
(画像をクリック)

 

 

セラピスト歴16年
足トラブル改善専門家

フランクス諾子(ナキコ)
(→プロフィールはこちらへ




サポート数3000人以上 
受講生さんビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めましたYH♪
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!





昨日は、公式LINEやメルマガ、FBで

皆さんに、こんな質問をしてみました。


誰にも言ってないけど
特に対策もあまりしてこなかったけど・・
実は足のことで”悩みがある”
でも、どうしていいのか分からない・・

 

そんな風に悩んでいる方

いらっしゃいますか?

 

今、どんな状況ですか?
番号で教えて下さいね。


1、何もあまりやっていない・・・
2、「こんなもんか」と諦めている。
3、色々試しているけれどあまり変わらない
4、今試していることで少しずつ変化してきた



やはり1番の方が沢山いらっしゃいました💦






実は私は
今年でセラピスト歴15年になります。


子ども達の体調管理のために
自宅の一室で始めたリフレクソロジーサロンから

 




気がついたら、
個別・グループレッスン、セミナーを通して


今まで3000人以上の女性の
足のお悩み解決の
サポートをさせていただくまでに!

 

 




今ではオンラインレッスンを受講する
海外からの生徒さんも増えました。



お客様の結果の出るスピードも
2倍、3倍、いや10倍アップ!!


毎回、生徒さんから
沢山の嬉しい声をいただきます。


◉1回のレッスンで長年の腰痛が改善した


◉3回のレッスンで夕方のむくみがなくなって
 マッサージ通いを辞めた
 

◉外反母趾でスニーカーしか履けなかったのに
 6センチヒールが履けるようになって

 オシャレが楽しくなった


◉ダイエットもしないのに2ヶ月で自然に

 3キロ痩せた


◉ふくらはぎでブーツが引っ掛からなくなった


◉膝痛がなくなった・坐骨神経痛が起きなくなった


◉体重は変わらないのに

 周りに「痩せた?」と何度も声をかけられる


◉体重は変わらないのにウエストが

 2〜3センチ細くなった


◉バストが上がって胸のコンプレックスがなくなった
 

◉表情が明るくなったと言われる


◉脚が辛くないので出かけるのが億劫じゃなくなった


沢山の女性を幸せに導くお手伝い
ができることに
喜びを感じる日々です✨


今まで本当に沢山の受講生さんや
周りの方にサポートしていただいたおかげで
15年間もこの仕事を続けてこれました🙏


今まで私と関わってくれた沢山の方々に
感謝の気持ちでいっぱいです❤️


15周年という節目の年に
皆さんに感謝の気持ちを込めて
何か恩返しをしたい・・・


そう思っていたんですが


今回の質問で
やはりこっそり足の悩みを抱えている女性が
まだまだ沢山いらっしゃるんだなと
感じたので、


足に悩んでいる女性が一人でも多く
気軽にナキコ式メソッドを体験できる企画
ちょっと、考え中です☺️



私のメソッドは
「100歳まで健康で美しく歩ける私になる!」
をゴールにしているメソッドです!


O脚、外反母趾
タコ魚の目、巻き爪
足が疲れやすい
むくみが酷い
下半身だけ痩せない
合う靴が見つからない
痛い靴をが我慢して履いている


足の悩み山盛り!
足が細くなりたい!
体型の崩れどうにかしたい!
姿勢や歩き方がキレイになりたい!


いくつになっても
好きな服、好きな靴を履いて
おしゃれを楽しみたい!


でも、自分では足の悩み解決、
どうしていいのか分からない・・・


そんな女性のための企画詳細が
決まりましたら
またお知らせしますね。


ぜひ、楽しみにしていて下さいね🎵

 

 


公式ラインでは
スペシャル特典プレゼント中🎁

【お悩み別改善マニュアル】
キーワードを送ると

すぐにマニュアルが受け取れます。
お悩みのキーワードを一言送ってください。

 


その他6つの特典もプレゼント❤️
(画像をクリック)

 

 

3000人以上の女性が

O脚・外反母趾・洋梨体型などの

足のトラブルを解消して

キレイ足・キレイBODYを叶えています✨

 

 

足トラブルをゼロにして
コンプレックスにさよなら
自信のもてる脚で

好きな服・好きな靴を履きこなして
歳を重ねるごとに健康で美しいあなたへ✨

ナキコ式美メイクメソッド

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ナキコ式美メイク・養成スクール ネイリスト・リフレクソロジスト・マッサージセラピストの方
差別化メニューとしてナキコ式美メイク術をとり入れませんか?

自分もキレイになりながら女性をキレイにする
技術を学びたい起業を検討中の方

ぜひ、公式LINEへご登録ください。
お役立ち情報や限定情報を配信しています。
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 

 

 提供中のメニュー


■体験レッスン(個別)
オンライン・対面で受講できます。
あなたの足や体型のお悩みの

根本原因を見つけ
あなたに合った解決法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。