足トラブルをゼロにして

立つだけ歩くだけで

毎日どんどんキレイな私になる✨

ズボラ美痩せメソッド
 

 

公式ライン
https://lin.ee/agvOriz
スペシャル特典プレゼント中🎁
O脚・外反母趾・洋梨体型など
お悩み別徹底改善マニュアル(PDF)


その他6つの特典も受け取ってね✨
(画像をクリック)

 

 

セラピスト歴16年
足トラブル改善専門家

フランクス諾子(ナキコ)
(→プロフィールはこちらへ




サポート数3000人以上 
受講生さんビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めました♪
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!




 

こんにちは!
フランクスなき子です。

 
 
O脚がコンプレックスで
ズボンが履けない
膝丈スカートを履くのに抵抗がある
という方から時々相談を受けます。
 
 
 
 

前回ご相談にいらした方は

 

時々、ストレッチをしたり

整体に通っていたこともあります。

でも、全然良くならなくて😭

 

O脚は、将来膝が痛くなったり

脚がもっと曲がってしまって

杖をついたりすることもある

どっかで読んだことがあって

心配になって・・

近くだし、見てもらおうと思って

来ました。

 

と話していました。

 

 

大体の方が、

何をして改善すればいいのか

分からない。

 

 

と、ご相談にいらっしゃいますが

中には、

YouTubeでストレッチをしている

整体に通っているという方

もいらっしゃいます。

 

 

でも、

O脚の根本原因は

普段の体の使い方

なので

一日数分、または数時間

ストレッチや運動

整体を受けても

 

 

普段の体の使い方が

変わっていなければ

イタチごっこ💦

 

 

時間もお金も無駄になって

しまうことも・・

 

 

 

せっかくO脚改善の

ストレッチをしたり

整体に通っているならば

 

 

姿勢や歩き方も同時に

気をつけていけば

O脚はどんどん改善していきますよ。

 

 

生徒さん達も

姿勢や歩き方を見直したら

 

 

O脚の悩みから解放されて

メリハリ美BODYまで

手に入れています\(^^)/

 

 

 

 

50代、いえ60代から

でも、O脚改善に取り組むのに

遅いことはありません。

 

 

今からO脚を改善したら

100歳になっても

スタスタ軽々と

どこまでも歩ける

健康な脚を維持できます。

 

 

歩けば歩くほど

体が整って

疲れ知らずの体になります。

 

 

そして、

「いつも姿勢がキレイですね」

と声をかけられたり

 

 

年齢を重ねて

さらに美しさが増す

オーラ美人も目指せますよ❤️

 

 

O脚改善したい方は

ストレッチや運動も大切ですが

 

 

背筋を伸ばした姿勢

横揺れのないまっすぐな歩き方

なども意識的に改善することが大切です。

 

 



 

改善しないO脚のお悩みは

体験レッスンでご相談くださいね。
(オンラインも受けられます)

 

 

体験レッスン(対面・オンライン)では
あなたの足・靴・姿勢・歩き方を
徹底分析してあなたに合った
O脚改善の方法をお伝えします。

 

 


公式ライン
https://lin.ee/agvOriz
スペシャル特典プレゼント中🎁

【お悩み別改善マニュアル】
キーワードを送ると

すぐにマニュアルが受け取れます。
 

O脚

 

と一言送ってください。


その他6つの特典もプレゼント❤️
(画像をクリック)

 

 

3000人以上の女性が

O脚・外反母趾・洋梨体型などの

足のトラブルを解消して

キレイ足・キレイBODYを叶えています✨

 

 

足トラブルをゼロにして
コンプレックスにさよなら
自信のもてる脚で

好きな服・好きな靴を履きこなして
歳を重ねるごとに健康で美しいあなたへ✨

ナキコ式美メイクメソッド

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ひとり起業女子向けサポートサービス ベル単発マンツーマン個別コンサル
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 

 

 提供中のメニュー


■体験レッスン(個別)
オンライン・対面で受講できます。
あなたの足や体型のお悩みの

根本原因を見つけ
あなたに合った解決法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!


■ズボラ美ボディメイク
動画教材

足・靴・姿勢・歩き方の
トータルセルフケア法が
家にいながら自分ペースで学べます。

個別診断アドバイス・個別レッスン付き
その他、4つのスペシャル特典付きです。
詳細はこちらへ



 

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。