足トラブルをゼロにして

立つだけ歩くだけで

毎日どんどんキレイな私になる✨

ズボラ美痩せメソッド
 

 

体がスリムに健康に✨
歳を重ねるほどに美しい私へ✨

 

足トラブルをゼロにして

キレイ足からキレイBODYへ✨

 

公式ライン
https://lin.ee/agvOriz
スペシャル特典プレゼント中🎁
登録後にお悩み別に
数字を送ってください。
個別アドバイスをお届けします💌

その他6つの特典も受け取ってね✨
(画像をクリック)

 

 

 

セラピスト歴16年
足トラブルをゼロにして

キレイ脚とキレイBODYを作る専門家
 

フランクス諾子(ナキコ)です。
(→プロフィールはこちらへ




サポート人数3000人以上 
受講生さんのビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めました♪
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!




 

こんにちは。
フランクスなき子です。

 

エステに通っても

ジムに行っても

 

なかなか脚やせできない。

理想の脚に近づけない。

 

そんな時に注目するべきことが

 

普段の歩き方

 

例えばこんな歩き方は

歩くだけでどんどん脚が太くなる原因💦

 

 

・踵重心、つま先重心、どちらかに傾いている

・外側重心、内側重心、どちらかに傾いている

・踵やつま先が上がらない

・膝が曲がっている

・腰が左右に揺れている

・背中が丸くなっている

・お腹を突き出して歩いている

 

などなど・・

 

さて、あなたは普段

どんな歩き方をしていますか?

 

 

今日のオンラインレッスンでも

歩き方指導をしましたが

 

 

生徒さん

「お尻使いますね〜」

と歩き方レッスンの後に

お尻擦り擦り撫でていました😆

 

 

普段歪んだ歩き方になっているほど

正しく歩くことだけで

すごい筋トレ効果があるんですよ💪


今日の生徒さんも

レッスンの後は歩き方がこんなにキレイに🤩

 

 

 

私も思い返すと

脚がパンパンに太っていた時期には

思いっきりズリズリ歩きに

なっていました💦

 

 

歩くだけで脚やせできたら

嬉しいですよね☺️


あなたも歩くだけで脚やせ

できるようになりますよ。

 

歩けば歩くだけ

脚がまっすぐに女性らしい曲線美の

くびれ脚になります✨


そのためにも

まず、あなたが普段

どんな歩き方になっているか

体に意識を向けてくださいね。

 

 

今日は正しく歩くための

チェックポイントを3つお伝えします。

 

 

1、背筋を伸ばす

 

背骨を天井に引き上げる意識だけでも

顔が上がり、胸元が開いて

す〜っと縦に伸びた姿勢になります。

 

その意識で歩き始めましょう。

 

2、頭頂に意識

 

歩いているときに頭が左右に揺れていませんか?

頭が揺れているのは、体が揺れている証拠。

 

歩いている間は頭頂を

糸で引っ張られているような意識をすると

体を左右に揺らさずに歩く意識がつきます。

 

3、一本の線を意識

 

足元から頭頂まで

一本の線を意識して歩きます。

 

さらに、足元も一本の線上を歩く意識で!

モデルさんになった気持ちで歩くと

見た目も自信溢れた颯爽とした

歩き方になりますよ。

 

 

ぜひ、今日から意識して

歩いてみてくださいね。

 

 

それだけで普段歩いている時より

数倍体を使っている感覚が

分かると思います。

 

 

ぜひ、やってみてね🎵

 

 

 

 


 

歩くだけで脚やせできる
歩き方のポイントはこちらで

さらに詳しくお伝えしています。

 


公式ライン
https://lin.ee/agvOriz
スペシャル特典プレゼント中🎁
登録後にお悩み別に
数字を送ってください。
個別アドバイスをお届けします💌

その他6つの特典も受け取ってね✨
(画像をクリック)

 

 

累計3000人以上の女性が

足のトラブルを解消して

キレイ足・キレイBODYを叶えています✨

 

いつからでもいくつからでも始められる

ナキコ式ズボラ美痩せメソッド

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ひとり起業女子向けサポートサービス ベル単発マンツーマン個別コンサル
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 

 

 提供中のメニュー


■体験レッスン(個別)
オンライン・対面で受講できます。
あなたの足や体型のお悩みの

根本原因を見つけ
あなたに合った解決法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!


■ズボラ美ボディメイク
動画教材

足・靴・姿勢・歩き方の
トータルセルフケア法が
家にいながら自分ペースで学べます。

個別診断アドバイス・個別レッスン付き
その他、4つのスペシャル特典付きです。
詳細はこちらへ



 

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。