筋トレ・辛いダイエット

努力は不要!

 

足トラブルをゼロにして

立つだけ歩くだけで

どんどんキレイな私になる✨

ズボラ美痩せメソッド
 

 

 

クビれ・スキマできた!!

腰痛がなくなった!!

 

体がスリムに健康に✨
歳を重ねるほどに美しい私へ✨

 

足トラブルをゼロにして

キレイ足からキレイBODYへ✨

『ズボラ美痩せメソッド』

LINE登録者限定プレゼント💝はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

セラピスト歴16年
足トラブルをゼロにして

キレイBODYを作る専門家
 

フランクス諾子(ナキコ)です。
(→プロフィールはこちらへ





サポート人数3000人以上 
受講生さんのビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めました♪
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!




 

先日、誕生日企画で
お届けした盛り盛りプレゼンント🎁


実践していただけましたか?!


早速
【足トラブル別改善マニュアル】
【美姿勢メイク動画教材】
を実践していただいた方から


嬉しいご感想もいただいています✨


その中で
動画やマニュアルを見ながらやってみたけど
実際正しくできているのか分からなくて・・・


という声もいただきました。
それと、


プレゼント受け取ったけど
一人だとなかなか実践する時間を作れなくて、、


という人もいるのかな??
と思ったんだけど


皆さんどうですか?
(実際私がそうなので😅)


なので、
私が実際にマニュアルや動画教材の内容を
詳しく説明しながら


皆さんで一緒にやる時間を作ろうかな
と思ったんですが


今回お渡ししたプレゼントの実践編って
興味ありますか?


今回PDFや動画でお伝えした内容の中でも
ここは改善すると一番効果があるよ!


っていう部分を抜粋して
重点的にお伝えしていこうと思っています。


実際、動画で一方的に見ていただくだけでは
細かい部分が伝わらないこともあります。


生徒さんの中でも、
一人でYouTubeを見てやっていても
 全然変わらなかったって人が


実際私のレッスンを受けて
1回のレッスンでO脚が改善したり
外反母趾の痛みが軽くなったり
腰痛がなくなった


という人もいるんですよ。


何事もそうですが
一人でコツコツとやって
自己流になっちゃったりするよりも


その分野の専門家と一緒にやる方が
効果は10倍20倍違いますよね。


その他にも実践編では
今回のマニュアルや動画教材では
伝えきれなかった


本講座で実際に生徒さんにお伝えしている
キレイ脚になるマル秘レッスン
の内容も


参加された方にはお伝えしちゃおうかな
と思っていますラブラブ照れ


・外反母趾
・O脚
・下半身が痩せない
・ふくらはぎが太い
・合う靴が見つからない


足トラブルに悩んでいる方に
有益な内容を
た〜っぷり盛り込んでお伝えしていく予定です❣️


もし興味あるって声が多いようでしたら
いくつか日程決めて
zoomで実践編を開催しようかと思います。


誕生日企画なので、今回も無料で^^


興味ある!参加したい!!
って人は、公式LINEにスタンプ1つ

送ってくださいね😊


全然関係ないけど
夏のビールって最高ね🍻
最近1杯しか飲めなくなっちゃったけど😆


 

 

 

O脚・外反母趾・むくみ

下半身太り・ししゃも足など

 

足トラブルを足元から改善して

キレイな脚になる方法

 

 

自分に自信を持って

好きな服や好きな靴が履けるようになる方法

動画付き無料レッスンで学べます✨

 

 

 

 

公式LINEでも、今すぐ始められる
美痩せ法プレゼント🎁

 

↓↓

 


 

 

今まで3000人以上の女性が

足のトラブルを解消して

キレイ足・キレイBODYを叶えています✨

 

いつからでもいくつからでも始められる

ナキコ式ズボラ美痩せメソッド

 

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ひとり起業女子向けサポートサービス ベル単発マンツーマン個別コンサル
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 

 

 ただいま提供中のメニュー


■体験レッスン(個別)
オンライン・対面で受講できます。
あなたの足や体型のお悩みの

根本原因を見つけ
あなたに合った解決法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!


■ズボラ美ボディメイク
動画教材

足・靴・姿勢・歩き方の
トータルセルフケア法が
家にいながら自分ペースで学べます。

個別診断アドバイス・個別レッスン付き
その他、4つのスペシャル特典付きです。
詳細はこちらへ



 

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。