筋トレ・辛いダイエット

努力は不要!

 

足トラブルをゼロにして

立つだけ歩くだけで

どんどんキレイな私になる✨

ズボラ美痩せメソッド
 

 

 

クビれ・スキマできた!!

腰痛がなくなった!!

 

体がスリムに健康に✨
歳を重ねるほどに美しい私へ✨

 

足トラブルをゼロにして

キレイ足からキレイBODYへ✨

『ズボラ美痩せメソッド』

LINE登録者限定プレゼント💝はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

セラピスト歴16年
足トラブルをゼロにして

キレイBODYを作る専門家
 

フランクス諾子(ナキコ)です。
(→プロフィールはこちらへ





サポート人数3000人以上 
受講生さんのビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めました♪
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!




 

外反母趾で

合う靴がなかなか見つからない💦
歩くと親指付け根が痛くなる💦
 

 

靴選びって難しいですよね。

 

 

先日も外反母趾のお悩みで

ご相談を受けました。

 

 

靴チェックをさせていただきましたが

サロンに持参された3足とも

外反母趾にはNGな靴でした😅






どんな靴かというと



①足のサイズにあっていない

②踵が緩い

③つま先が細い

④足指周りの靴の素材が硬い

 

 

主にこの4つが気になる

ポイントでした。

 

 

外反母趾の方は

親指に当たって痛くなるので

サイズが少し大きめの靴を

履いていることが多いですが

 

 

サイズ大きめの靴は

さらに外反母趾が

酷くなってしまう原因です。

 

 

そして、
靴の素材感も大切なチェックポイント☝️

 


特に親指周りは

柔らかい革素材の靴を選んでくださいね。

 

 

外反母趾で靴診断、足診断

姿勢・歩き方チェックを受けた方から

嬉しい感想をいただきました☺️

 

 

靴が合わないのは外反母趾のせい

だと思っていたけれど

実は選び方が違っていたなんて

知らないことが多くて

すごく勉強になりました。

 

一度クリニックには行きましたが

特に何をすればいいということも

言われず、

納得がいかず不安になって

 

フランクス先生のことを見つけて

今日、体験レッスンを

受けさせていただきました。

 

姿勢や歩き方まで

すごく詳しく見て

わかりやすく説明していただけて
自分が外反母趾になっている原因と

これから改善する方法も理解できました。
 

自分の足を人任せにせず自分で治す

という点が

すごく納得がいきました。

 

先生に教えていただいた

靴選びの7つのポイントを参考に

早速靴屋さんに行って

仕事用の靴を見つけてきます!

 

レッスンでもこれからお世話になります。

楽しみです。

 

私も自分が外反母趾になるまで

外反母趾について間違った知識を

持っていました。

 

 

今回

体験レッスンを受講された方のように

一人でも多くの方が

 

 

正しい知識を知って
外反母趾が悪化する前に
1日でも早く外反母趾改善を

目指していただけたらと思います。

 

 

今日はYouTubeに

外反母趾の靴選びについて

ショート動画を出したので

よかったらそちらも参考にして下さいね♫


【外反母趾の人必見!】買ってはいけないNG靴 

 

 

 

あなたに必要な

外反母趾の改善法を知りたい

普段履いている靴を見てほしい

外反母趾にならない靴選びのコツ

を知りたい

 

 

という方は

体験レッスンにお越しくださいね。
(オンラインでも受講できます)

 

 

 

 

O脚・外反母趾・むくみ

下半身太り・ししゃも足など

 

足トラブルを足元から改善して

キレイな脚になる方法

 

 

自分に自信を持って

好きな服や好きな靴が履けるようになる方法

動画付き無料レッスンで学べます✨

 

 

 

 

公式LINEでも、今すぐ始められる
美痩せ法プレゼント🎁

 

↓↓

 


 

 

今まで3000人以上の女性が

足のトラブルを解消して

キレイ足・キレイBODYを叶えています✨

 

いつからでもいくつからでも始められる

ナキコ式ズボラ美痩せメソッド

 

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ひとり起業女子向けサポートサービス ベル単発マンツーマン個別コンサル
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 

 

 ただいま提供中のメニュー


■体験レッスン(個別)
オンライン・対面で受講できます。
あなたの足や体型のお悩みの

根本原因を見つけ
あなたに合った解決法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!


■ズボラ美ボディメイク
動画教材

足・靴・姿勢・歩き方の
トータルセルフケア法が
家にいながら自分ペースで学べます。

個別診断アドバイス・個別レッスン付き
その他、4つのスペシャル特典付きです。
詳細はこちらへ



 

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。