筋トレ・辛いダイエット

努力はしたくない
でもキレイになりたい

40代50代女性のための

体調改善

ズボラ美痩せメソッド
 

 

 

クビれ・スキマできた!!

腰痛がなくなった!!

 

体がスリムに健康に✨
歳を重ねるほどに美しい私へ✨

 

『ズボラ美痩せメソッド』

LINE登録者限定プレゼント💝はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

セラピスト歴16年
【美脚からつくる美と健康】専門家

フランクス諾子(ナキコ)です。
(→プロフィールはこちらへ





サポート人数3000人以上 
受講生さんのビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスのO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド年々痛くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めました♪
ダイヤモンド3年ぶりに彼氏ができました〜❤️
ダイヤモンド
疲れにくくなって出かけるのが楽しい♪
ダイヤモンド
服のバリエーションも増えてヒールも履ける❤️
ダイヤモンドブーツが緩くなる程ふくらはぎが細くなりました!




 

 

こんにちは。フランクスなきこです。

 

 

今日は動画の撮影をしていました。

簡単足痩せケア
アップしたらお知らせしますね❤️

 

 

さて、今日は

こんにゃく足

について。

 

 

こんにゃく足って聞いたことありますか?

 

こんにゃく足は字の如く

こんにゃくのようにフニャフニャと

柔らかい足のこと。

 

 

 

 

足って硬い、柔らかいあるの??
と思った方もいるかもしれませんが

 

 

足にも硬い、柔らかい

ってあるんです。

 

 

 

実は私は柔らかい方の足

こんにゃく足

でした〜〜😆

 

 

ほとんどの方がそうだと思うんですが

この仕事をする前は

足のことなんて全く意識してなくて・・・

 

 

でも、外反母趾になっていると気づいて

初めて!

ある人にこんにゃく足を指摘されました💦


こんにゃく足になりやすい人は

こんなタイプが多いです。

 

 

▶︎骨格が細い

▶︎背が高い

▶︎関節が柔らかい

 

 

私は骨格が比較的細くて

関節がすごく柔らかいんです。

 

 

だから、親指なんかこの通り

めっちゃ曲がります😆

 

 

マッサージには最適なんですよ👍

 

 

曲がりすぎて気持ち悪い〜と

友人や家族には言われますが😅

 

 

私のように

関節が柔らかかったり

骨格が細い人は

足も細くて柔らかい人が多いです。

 

 

それが、アーチの崩れに影響して

弱い足になりやすく

外からの影響を受けやすくなります。

 

 

同じ靴や同じ道路を歩いていても

こんにゃく足の人は

衝撃や圧に弱く

体重を支えるのも精一杯💦

 

 

家の構造で例えて言うと

脆くて崩れやすい土でできている

土台のようなもの。


足のトラブルを起こしやすいんです。

その足トラブルの1つが

外反母趾です。

 

 

40代50代からは
足の筋肉も低下していきます。

 

弱くて脆い足の

こんにゃく足さんは

ますます

脆くて弱い足に!!

 

 

だから、

普段からのケアが
と〜っても大切です☝️

 

YouTubeでも

外反母趾とこんにゃく足について

動画をアップしたので

気になる人はこちらご覧くださいね☺️

 

(チャンネル登録も大歓迎です❤️)

 

 

 

 

 

こちらでも
外反母趾改善〜こんにゃく足ケアまで

メリハリ美ボディを作る方法

動画付きでお伝えしています✨

 


 

公式LINEのお友達登録をして

ズボラ美痩せ法をゲットしてね💗
今すぐ始められる美ボディメイク法がたっぷり☺️✨

 

↓↓

 


 

 

今まで3000人以上の女性が

ズボラ美痩せでくびれ美ボディを叶えています✨

 

いつからでもいくつからでも始められる

ナキコ式ズボラ美痩せメソッド

 

 


 

脚が細くなった!
むくみが改善した!

くびれが出来た!

 

と沢山の嬉しい声をいただいている

サクッとみれる動画付き

無料レッスンピンクハート

写真をクリックしてね♫

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ひとり起業女子向けサポートサービス ベル単発マンツーマン個別コンサル
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 

 

 ただいま提供中のメニュー


■初回カウンセリング
オンライン・対面で受講できます。
あなたのお悩みの根本原因を見つけ
最速最短で美脚美ボディになる方法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!


■ズボラ美ボディメイク
動画教材

自分ペースで美ボディメイク術を

習得したい方に最適なメニューです。

個別診断アドバイス・個別レッスン
その他、4つのスペシャル特典付きです。
詳細はこちらへ



 

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。