筋トレ・辛いダイエット

努力はしたくない
でもキレイになりたい

40代50代女性のための

体調改善

ズボラ美痩せメソッド
 

 

 

クビれ・スキマできた!!

腰痛がなくなった!!

 

体がスリムに健康に✨
歳を重ねるほどに美しい私へ✨

 

『体調改善・ズボラ美痩せメソッド』

LINE登録者限定プレゼント💝はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

セラピスト歴16年
【美脚からつくる美と健康】専門家

フランクス諾子(ナキコ)です。
(→プロフィールはこちらへ





サポート人数3000人以上 
受講生さんのビフォアフター
右矢印こちらへ

 

受講生さんの嬉しい変化✨✨

ダイヤモンド何年も抱えていた腰痛が1回のレッスンで改善
ダイヤモンドダイエットせずに3ヶ月でマイナス3キロ
ダイヤモンド小学校からコンプレックスだったO脚が真っ直ぐに!
ダイヤモンド痛くて年々酷くなる外反母趾がの不安がなくなった!
ダイヤモンド旦那さんや同僚に「痩せた?」と何度も言われる
ダイヤモンドズボンが2サイズもダウン!
ダイヤモンド
すっかり忘れていたオシャレに目覚めました♪
ダイヤモンド3年ぶりに彼氏ができました〜❤️
ダイヤモンド
体が疲れにくくなって出かけるのが楽しくなりました♪
ダイヤモンドヒールも履けるようになって
服のバリエーション増えた❤️
ダイヤモンドブーツがスッと履けるほどふくらはぎが細くなりました!




 

 

あなただけのオリジナルコース作成します!

無料個別相談会】は明日21時まで!!
公式LINE
「無料個別相談希望」と送ってください。

 

 

知っていましたか


エステやネイルを含めた「サロン業」って
1年以内に閉店してしまうサロンが
全体の50〜60%だそうです。


3年以内には90%が、
10年以内には95%が
廃業しちゃうそうです💦


20年以上続いているサロンは、
全体の0.3%ほどだそうですよ。



1000店あれば3店舗


私は個人サロンをスタートして
今年で16年目です。


全体の0.5%の生き残り店のうちに
入っています🙌


でも、私も開業当初は集客できなくて💦
自宅サロンから
店舗を借りるようになってからも



1ヶ月に2、3人ほどしか
お客様が来てくれない月もありました。
月の収入が5万円以下、なんて月も😓



それでも、16年間続けてこれたのは
今の仕事が好きだったから。



お客様とのコミュニケーション
「気持ちよかったです」
と言ってもらえる喜び。
マッサージすることが好きだったんです。

 

 

サロン開業当初の写真
なんだか初々しい☺️

 



でも、仕事だから
出来ればもっと売上を上げたい。
もっとたくさんの人に来てほしい。

 

そう思って、集客・売上アップのために
本当に沢山のことを学び、試してきました。

 

 

今まで数百万の自己投資もして
たどり着いた答えが、、

【オリジナルメソッド】です。


他ではない、私だから解決できる方法を
提供できるって
本当に《強み》なんですよね。



そして、私のメソッドのもう1つの強みが
七変化✨



あらゆるお悩み・あらゆる年齢層の方に
対応できるんです。


だから、これから先、
60代になったら60代なりの
70歳になったら70歳なりの
働き方やサービスの提供方法ができるので


一生、私の好きな仕事を続けていける♫



ネイルサロンで勤めていたお客様が
細かい作業なので、
老眼になったらこの仕事続けられるか心配😢



マッサージセラピストの知り合いが
腰痛が出てきて、一日2人が限界😢



最近、体力的にきつい。体の衰えが不安😢
と話していました。


でも、私は仕事をすればするほど
ボディが整い、元気になれる✊✨

 



そして、オンライン化が可能だったから
コロナが来ても
他の店舗サロンのように

 

 

売上が激減する心配も
ありませんでした。



もし、あなたが好きな仕事を

これから先10年、20年

続けていけるか不安を感じていたら


ぜひ、今回の【無料個別相談会】

へお越しくださいね♫



あなたの素敵なサービスをこれから先
10年、20年続けていくための方法を
一緒に見つけていきましょう❤️



公式LINEへ一言

【個別相談会】と送ってくださいね。

 

 

 

ボディケアセラピスト
ヨガインストラクター
ダイエットコーチ
ファッションコンサルタント
ネイリスト・・・


同業と”どう差別化”すればいいのか

もうわからない・・・


そんな、お客様の”見た目”や”体型”を変える
健康・美容関係のお仕事をしている方へ‼️


自分もくびれ美ボディになりながら
ライバルが真似できない
月に20〜30万売上アップする



『差別化オリジナル高額コース』

を作りませんか❓


筋トレ・ダイエット・努力いらずで
”オンライン完結でも

3ヶ月で9割以上の成果が出る”



『なきこ式ズボラ美メソッド』

を取り入れるだけで


売り込まないのに
「え、それやってみたいです!」

と言われる

(年齢や体力に不安を抱えていても大丈夫!)


ライバルが決して真似できない
あなただけの

『差別化オリジナル 高額コース』作成

無料個別相談
3日間限定 先着5名
 


 
【個別相談会・詳細】

募集人数:先着5名限定!
募集期間:6月114日(水)21まで
場所:オンラインzoom開催
日時:ご希望日時を第3希望までお知らせください。
時間:約60分(少し延長する場合もあります)
金額:通常 マンツーマン個別コンサル 
   22000円
   ↓
   今回は"スペシャル企画"で無料です!


申し込み方法:(先着順)
「個別相談希望」と一言
公式LINEへメッセージ送ってください。


先着5名の方にはフランクスより
24時間以内にご連絡します。


ご希望日時を第3希望までお知らせください。

人数限定なので、お申し込み確定後は
キャンセルなしでお願いします。

お申し込みお待ちしています☺️
 
 

 


 

公式LINEのお友達登録をして

ズボラ美痩せ法をゲットしてね💗
今すぐ始められる美ボディメイク法がたっぷり☺️✨

 

↓↓

 


 

 

今まで3000人以上の女性が

ズボラ美痩せでくびれ美ボディを叶えています✨

 

いつからでもいくつからでも始められる

ナキコ式ズボラ美痩せメソッド

 

 


 

脚が細くなった!
むくみが改善した!

くびれが出来た!

 

と沢山の嬉しい声をいただいている

サクッとみれる動画付き

無料レッスンピンクハート

写真をクリックしてね♫

 

 


 

■人気記事 宝石赤ふくらはぎ痩せに欠かせない3つのこと
宝石赤靴底の減りで分かる!あなたの姿勢や歩き方の歪み
宝石赤なぜ?たった3回のレッスンでししゃも足から美脚になれるの?
宝石赤あなたの足首がキュッと細くなる方法
宝石赤ししゃも足、外反母趾、O脚、体型の崩れ、、全て【姿勢】が原因だった?!
宝石赤痛いのさよなら!外反母趾の改善に欠かせない5つのこと!!


 

■ひとり起業女子向けサポートサービス ベル単発マンツーマン個別コンサル
ベルナキコ式スタイルアップ術・養成講座

 

 

 

 ただいま提供中のメニュー


■初回カウンセリング
オンライン・対面で受講できます。
あなたのお悩みの根本原因を見つけ
最速最短で美脚美ボディになる方法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!


■ズボラ美ボディメイク
動画教材

自分ペースで美ボディメイク術を

習得したい方に最適なメニューです。

個別診断アドバイス・個別レッスン
その他、4つのスペシャル特典付きです。
詳細はこちらへ



 

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。