グリーンピール5Daysで傷跡が消えたお客様の体験談

 
 
グリーンピール5Daysをしていて、「え?傷がなくなってる!!」「あれ?ここにあったはずの傷跡が消えた!!!」というお客さまがけっこういらっしゃいます。
 
 
先日、大きな傷がなくなったというご連絡を下さったお客さまからのメッセージをご紹介させていただきますねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
あまりにも驚いたのでメールしました。
 
顔にあった大きな傷がなくなりました。下記の傷です。
 
○3歳の時にこめかみに大きな傷を作り、成人になっても傷は大きくありました。
○高校3年の時に交通事故に遭い、鼻と唇の間に大きな傷がありました。
 
驚きです。何度も鏡を見てしまいました。グリーンピールのおかげです。
ここまでになるとは。
 
先程、鏡を見ていて、あれっ?傷?とジッーとみたらないではないですかぁ。驚きました。家族にも確認してもらいました。これってグリーンピールやっていたから?と質問されてしまいました。
 
 
 
お顔にあった大きな傷が消えたなんてさぞかし驚かれたと思います🥺
 
嬉しいメッセージありがとうございますピンクハートハート
 
 
 
こちらのお客様は50代で、6年くらい前からグリーンピール5Daysを続けていただいてます。
あとはマジックライトもしていただき、シュラメックの美白、アンチエイジングのシリーズもご愛用いただいてます。

 

 
 
 
 
 
 
実は私自身も、鼻下の鼻の穴くらい大きな横線の傷がグリーンピールで消えてびっくりしたことがあるので、気づいた時の衝撃や驚きはめちゃくちゃわかります。
 
 
他にもヒザの怪我の傷跡が1円玉くらいのケロイドになってボコっともりあがり、質感もおかしくなっていたところにグリーンピールを3回ほどしたところ、ほとんど見えないくらいにケロイドが消えました。
 
 
あとは、顔のホクロを全撤去したあとのとり残しが左のおでこの髪の毛の生え際にかなり黒いのがあったのに、グリーンピールをしていたところ、いつの間にか消えてなくなってました!!
 
 
一体いつからなくなってたんだろう??
どれも気づいたらなかった!
という感じでそんなに執念で消そうとしていたわけではなかったので逆にビックリしました。
 
 
 
 
他にも子供のころからの怪我の傷跡がすっかり消えたお客さまもいらっしゃいます。
 
あとはここ数年は、人中短縮やお鼻を細くする手術の傷跡や、まぶたのたるみとり手術の傷跡を消したい目的でグリーンピールにいらしているお客さまもいらっしゃいます。美容皮膚科や美容整形クリニックの先生のご紹介やお友達のご紹介や、ネットでお調べになられてグリーンピールで傷跡を消したいと思われたそうです。
 
 
20代とかですと、わずか1回のグリーンピール5Daysで跡形もなく傷跡が消えることも多くて本当に若さってすごいわー、と驚かされます。
 
 
ただ、40代以降のお客さまでも、お顔の若返りや、シワたるみ改善目的、美白や美肌目的でグリーンピールを続けていたのに、いつの間にか傷跡まで消えていた!っていうことがあるんです。
イボや盛り上がっていた老人性みたいなホクロやシミがボロッととれたかたもいます。
 
 
 
グリーンピールのミラクルって続けていると本当にすごいことが起きることもあるんだなと、お客さまにあらためて感動をいただきました。
 
 
いつもみなさまありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 
 
最短最速で若返りたい、たるみ改善したい、肌をキレイにしたい!
というかたには
 ゆめみる宝石グリーンピール5Days を4ヶ月(8回のご来店)がまずはおすすめですキラキラ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

そのほかのお客様のご感想の一覧は

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
美容に関心のあるかた、いまよりもっとキレイになりたいかたは
 
このブログのフォロー、お気に入り登録、ブックマーク、またのご訪問をお待ちしておりますハート

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

星グリーンピール効果なし?と思ったかたへ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
2021年2月まじかるクラウンお客様みなさまのおかげで

 

 

 
 

 

 
 
 
 


 

 

 
 
image
 

 

image

 

 

 

 

 

 当サロンはグリーンピール東京本部認定

プレミアムサロンの中でも全国3店舗のみの
エクセレントサロンゆめみる宝石です。
 
麻布十番LOHAS BEAUTY
麻布十番駅直結
六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分
 
 
ふんわりウイング 営業時間
10時~20時
 
ふんわりウイング 定休日
火曜 日曜
 
 
 
※このブログのすべての写真、文章のコピー・使用厳禁です。写真は効果を保証するものではございません。
 
 
いつもありがとうございますハート