シワ、乾燥、老け顔をいっきにプリプリに⭐︎マジックライト

 
おでこにシワができたゲッソリ
 
目尻やまぶたにシワが増えた滝汗

乾燥してツヤがない、シワっぽくてパサパサ

顔が老けてみえる。
 
うるおいがなくパサついて見える

肌のトーンが暗い。。
 
ツヤも透明感もないチーン


まぶたがシワっぽく、アイシャドウが
パサパサに見える。

 
目元がくぼんでしおれているように見える。。

 
元気がないように見えて顔色がさえない。。
 
 
 
 
 
こんな時は・・・・お肌の水分量不足です

 
 
足やお腹、首や手首足首などの身体や内臓が
冷えていても、全身の水分循環がわるくなり
このようなくすみ肌、オバ顔、老け顔に一瞬で
なってしまいますビックリマーク
 

 
こうなっている時って、お風呂につかったり、
体全身を温めてホカホカにして、血液循環と
水分代謝を高め良い水をたくさんと栄養をとり・・
しっかり保湿する
という根本的な生活の基本がいちばん大切になります。
 
 
そんな対策をしてもダメ。。老け顔が加速して
もう手に負えない、、自分でしっかりやれる
パワーもなければ時間もない。というかたに
一瞬で解決できるのが・・
 
 
 
 
マジックライト



 
 
わたしはシワっぽいな、というときや
ツヤを出したいとき
マジックライトを照射します炎
だいたい週1〜月に数回はあててます


 
乾燥やシワが気になるときにあてると
このライトのすごさが実感できますキラキラ

冬なんかは特に神の救いレベルです。

まぶたがシワっぽかったり、目周りが
おちくぼんでいると老け感でますよね。。。


あと、おでこの横ジワも、老けた感じが目立つと
気にされるかたがとても多いです。




このライトは20分あてるだけで
肌がぷりぷりのモチモチ
顔の色が真っ白になるんです。
 
小じわ、乾燥、お肌が敏感なかた
赤みが気になるかたに最適ですキラキラ
 
※光アレルギーのかたはできません。



30代中頃から、コラーゲンやエラスチン
ヒアルロン酸などの保湿成分が急にへってきますので、普通にしてたら自然現象で乾燥やシワができてきます。


 
 
まぶたって、皮膚が薄いし敏感だし、いくら
アイクリームをぬってもそんなに一朝一夕では
若返らないじゃないですか?ショボーン
 
 
マジックライトをあてると
まぶたのシワシワ
二重まぶたが、三重、四重、五重。。と
やつれている時も、ぱーーんと皮膚がはるから
みなさまビックリされるんです。
 
 
 
え?!目が違うと。
まぶたが老けてるなーとか、やつれてるなーとか
くぼみがひどい、、とお悩みのかたほど
違いがわかります。
 
 
20代などの皮膚がお若いかたはそれ以上
ハリ・弾力のでようがないようなお肌は
わかりにくいです。
しわやたるみやたるみ毛穴などの老化予防にはなります。
 
 
ニキビやふきでもの、マスクによるかぶれや乾燥しすぎてピリピリするときに照射しますとお肌の状態が健康的になります。

 
 
頭の疲労もすっきりしますし、すっごくまぶしいのに
不思議なほど眠くなるので途中で熟睡してしまう
お客様も多いです。
 
 
お顔だけでなく、お首や手の関節のシワ
にもいっしょに照射できるので、お顔、お首、手を
同時にケアできます。
 
 
さらに! 頭皮にまで赤い光があたりますので
はえぎわが薄くなっているのが気になるかた
髪の毛が減っているのが気になるお客様には
薬用のものすごい育毛ローション
がありますので、そちらをつけてから髪の毛にも
同時照射できますので、髪が増えた、髪の毛まで
若返ったと喜んでくださっているお客様もラブラブ
 
 

すごすぎますこのライト。



 
 
このマシンを初めて使用したときの感動が
すごかったです。
 
20分ライトをあてただけで
なんでこんなにぷりっぷりに
なるの??!!と。衝撃でした、、
今までわたしが20年やってきたフェイシャルは
なんだったんだろうと。。。
 

実は、こんなに大好きなグリーンピール
やめちゃおうかと一瞬思ったくらいですから。
このライトを3台とか購入して、スタッフいれて
ライトのフェイシャルだけでいいんじゃないか?と
考えたほどです。

 
でも、やはりグリーンピールにしか出せないよさも
たっくさんあるんですね。
 
グリーンピールのお客様もこのマジックライトは
ほとんどの皆様が定期的にあてています。
グリーンピールとの相乗効果も高いですし
グリーンピールができないかた、できない時期にも
美肌が維持できたり、乾燥肌、小じわ、お顔のやつれ
たるみ対策になりお顔の若さをキープでき
うるおい、ツヤ、弾力、ハリをアップさせられます。
 
 
 
 
 

マジックライト50分

<内容>

クレンジング
→お肌にあった美容液(シワ、たるみ 毛穴の開き
敏感、赤み、ニキビ、シミなど) 
→マジックライト照射20分 →お肌に合った美容液 
→シワ対策→栄養を与えシートマスク 
→頭蓋骨から リフトアップさせていきます
→保湿とUVカット 
 
ダイヤモンドマジックライト 1回15.000
(別途会員割引あります)
 
ダイヤモンド1ヶ月以内に集中したいかた
4回60.000→39.800 
ameblo限定  

星小顔•リフトアップはリフティング +5.000
 
ダイヤモンドオプションでライト照射を追加は
+5.000
※グリーンピールと同じ日にはできません
 
 
 
 

マジックライト照射後のご注意事項

マジックライト照射後は、普段の化粧水
美容液、クリームがグングンすいこみます。
そのため、普段と同じ基礎化粧品の量ですと
コラーゲン生成しふっくらするのに栄養が
足りません。 ビタミンCが特に必要です。
普段の2〜3倍の量なじむこともあります。
3日〜2週間は保湿しっかりを意識してください。
美容液を2度づけ、3度づけする
シートマスク、パックをする
など。
 
これをやらないと、かえってお肌が黒ずんで
見えたりパサつきますのでもったいないです。
 
 
 
 

マジックライト照射後におすすめの集中ケア


マジックライト照射後は、ご自宅でアンプルを
使用しますとさらにツルツルすべすべになります。
ハリを出すアンプルやお肌の若返り
{64F9B74C-B6B6-44C2-8530-1F808475538C}
 
 
 

高濃度ビタミンC、美肌若返り成分ふんだんのビューティフラッシュを朝晩連続使用すると
お肌がモッチモチ、朝起きるとお肌が白いです。
こちらのビューティフラッシュをマジックライト
照射後にご自宅でご使用いただくことにより
美白ケアとお肌の若返り、ベビースキンを
目指せます。
使用感に感動のお声を多数いただいており
リピート続出中。
 
 
 
 
 

お肌を明るくしたかたに美容液と併用するとさらに良い

右矢印メラホワイトジェルマスク

 

こちらは週1〜シミが気になる部分や美白したい部分またはお顔全体に週数回のご使用。

シミが気になるかたは、シミの部分に連続使用も可

 

 

 
 
いちばんすごいのが、、
グリーンピールのアフターケア後に
マジックライトを照射し、美白アンチエイジングの
ビューティフラッシュとメラホワイトジェルマスクを使用。
 
フロアコーティングの鏡面仕上げみたいにツルツルの肌になります。
 
 

 

シワ、たるみ毛穴の開き対策には

 

塗るヒアルロン酸注入のようなパフォーマンスセラム

 

 

 とろみのある美容液で朝晩おつかいいただくと、ヒアルロン酸注射のようなふっくら感、シワが目立たなくなってきます。

 

 

 
 
マジックライト照射と違いが実感できる
本格ドクターブランドコスメで、ぷりぷりの
もっちもちの毛穴レスの美肌
透明感のあるツヤツヤな透きとおる美肌をハート
 
メイクも、乾燥肌で小じわっぽいお肌がのときとは
まったく違う仕上がりになりますキラキラキラキラ
 
 

手のアンチエイジング(手の甲や手のシワ対策)

マジックライトを手もいっしょに照射し
そのあとマメに化粧水や美容液、クリーム
オイルなどをいつもよりしっかり意識して
使用してください。
UVカット対策や食器洗いなどの家事での手袋も
忘れずに。。
何もケアしないで酷使してしまいますと
手に年齢がきざまれてしまい毎日、目にはいる手が
ストレスになってしまいます。。。
 
 
 
お顔もお首も手も、髪の毛も同時に
アンチエイジングしたい よくばりなかたに
ピッタリなマジックライトは

副作用もリバウンドも
ダウンタイムもなし!
すぐにメイクも可能です。
 
 
皮膚の水分量がアップしてきますと
お肌のバリア機能が強くなり、肌あれ、肌トラブルもできにくくなるので
いや~な肌あれに対するストレスも軽減ラブラブ
 
 
お顔もお首も手も、髪の毛も・・・
ほったらかしにしたら、年齢とともに
枯れ葉みたいに枯れていきますが、、
現代美容、美容医療は日々進化していて
若さやみずみずしさを保つことが昔より
可能な時代になりましたキラキラ
 
新緑が枯葉になっていくように自然でいいじゃん。と
いう価値観もありだと思いますが、、
 
お庭も愛車もメンテナンス次第では、ピカピカの
新品のような美しさを保てるように・・

一生つかう大切なお肌をできる限り手をかけ
美しさを保ちたいですよねキラキラ

ゆめみる宝石ツヤツヤの美肌は財産ゆめみる宝石
 
 
美肌をキープしたいかたにマジックライトは
定期的なメンテナンスにも最適ですむらさき音符
 
 



 


 


 



乾燥、シワ、たるみ、毛穴の開きが気になるかたにおすすめの美容液、化粧品♪



 

 

シワに!塗るヒアルロン酸注入

{31AE2EE3-AFD1-4B1F-BBD9-A6DBD7964F49}

1ヶ月朝晩連続使用で、おでこのシワ、ほうれい線、目周りのシワ、表情ジワのお悩みが軽減してきます

副作用はありませんが、ニキビ部分には毛穴がしまりすぎて治りにくくなるので塗らないでください。ヒアルロン酸ブースター

右矢印HY+パフォーマンスセラム

 

 

 

 

 

シワに

ヒアルロン酸41%増

右矢印シュラメック、ハイドラマキシマム

image

 

 

 

 

 

シワ・タルミ・目の下の老化や目袋

星スーパーエラスチン

効き目がわかるまでに時間かかりますが、飲むのやめると2週間くらいで目の下にたるみクマできてきます

image

アラフォーになりますと、体内でのエラスチン生成が終了してしまいますので、ほっておくと皮膚が枯れる・シワになる・たるむなどの加齢現象が出てまいります。

 

{DBC840E4-5CAC-422D-AA50-D1F7A2312FB9}

 

 

コラーゲン エラスチンが減ってくるとこんな弊害があります

 

40代をすぎると自分の体内でコラーゲン、エラスチンも生成されなくなります。お肌をぷりぷりに保つコラーゲン エラスチンが減ると、いろいろな弊害があります。

 

 

⚫︎皮膚のなめらかさや弾力が失われる。

⚫︎何を塗っても保湿力がないので乾燥してシワになる

⚫︎血管の柔軟性もコラーゲン エラスチンが保っているので血管が衰えもろくなる。

⚫︎軟骨や骨が衰え、膝や関節が痛くなる

⚫︎細胞同士をつなぎウイルスなどの侵入も防ぐ役割をしているため、コラーゲンの生成が低下すると免疫力も落ちる

⚫︎細胞の新陳代謝も低下する

⚫︎セルライトが増える

 

など、シワだけでなく全身のさまざまな老化現象まで出てきます。

 

右矢印顔のたるみに関する年齢別の悩み【30代40代】

 

 

 



カード決済全ブランド

VISA、master、AMEX、JCB、Diners Club、Discover

 

{08D92833-0323-4DC2-8B7E-90C860B5880F}





 

 

麻布十番LOHAS BEAUTY

グリーンピール東京認定プレミアム

ダイヤモンドエクセレントサロン

麻布十番駅直結

六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分

 

ふんわりウイング 営業時間

10時~20時

 

ふんわりウイング 定休日

火曜 日曜

 

 

 

 

※このブログのすべての写真、文章のコピー・使用厳禁です。写真は効果を保証するものではございません。

 

 

右矢印ご予約はこちらご確認お願い致します

 
 
いつもありがとうございますハート