ココロ晴れやか!アイビーマッピング・サマーフェスティバル開催ですー♪ | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

言語化セラピストの杉山まいこです。

 

サマーイベントに出店しますー!!

 

 

今回も三宮にて開催される

アイビーマッピングイベント!

 

 

■日時

 

7月24日(水)
10:00~16:00

入退出は自由です。

■会場
神戸国際会館 8階

(JR三ノ宮駅より徒歩3分)
アクセス


■入場料

お一人 3000円
ペア 5000円
3名 7000円


入場料には
おのころ心平とマッピングマスターとのトークセッション
が含まれていますので
いずれかの回に1回参加できます。

※複数回受講はできません。


第1部 10:15~11:00(45分)
カラダのサインを読み解くマッピング

第2部 11:15~12:00(45分)
副業・起業適正マッピング

第3部 12:15~13:00(45分)
子育てマッピング(親子関係)

第4部 13:15~14:00(45分)
人生を自分のものにする運勢マッピング

 

 

 

 

 

今回も、

私はセッションブースにて参加しています♪

 

 

今回は、初のアロマ持参で行きます!!

 

アロマ心理チェックができる

マッピングセッションをご用意しましたよ。

 

イベント価格でお受けいただけますので

気になってたー!という方はぜひご活用くださいね。

 

 

ハイビスカス詳細&お申込みはこちらから

↓↓

 

 

 

 

これまでの、マッピングイベントの様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌