3年ぶりの開催♡アイビーマッピング三昧な文化祭 in 神戸 | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

3年ぶりのリアル開催です!!

 

image

 

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

 

懐かしの写真♡

 

もっと前のような気がしていたけど

ちょうどコロナ前、マッピング文化祭 in神戸

 

楽しすぎた1日だったのですが、

 

今年再び、開催が決まりましたー!!!

 

 

11月3日(木)神戸国際会館にて

 

最強のココロ整理術 

アイビーマッピング文化祭!2022 in 神戸

 

 

私はセッションで出店させていただきますが、

 

おのころ心平先生によるセミナー

マッピングマスターによるミニ講座やワークショップなど

超盛りだくさんです!!!

 

 

(こちらは2019年開催時)

image

 

ご来場されるには入場チケット(3,000円)が必要で

チケットには、

おのころ先生のセミナー&セッションなど受けれるチケットが2枚も付いています!!

 

とにかく

超お得過ぎます(笑)

 

さらに、先着140名様程となる予定なので

受付スタートと同時に、即売だろうなと予想しております…。

 

 

そんな、マッピング文化祭、

 

まもなく案内が始まりますので

まずは、11月3日のスケジュールだけは

空けといて下さいねー♡

 

皆さんとリアルで会えるの、たのしみだなー♪

 

 

3年前のレポはこちら

 

 

 


 

 

Naturalcare Salon 花謌