【ハーブブレンド】忙しい毎日でも、お腹スッキリ、身体スッキリ♪ | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

 

日々のドリンクとして、ハーブティーを取り入れたいけど

自分にはどれが良いのか分からない。

という方のために

個別でブレンドを作成させていただいています♡

 

今回のブレンドはこちら!

 

 

 

【お腹スッキリブレンド】

 

日々忙しく、バタバタしていると

知らないうちに、身体も緊張状態に。

気が付けば数日、排便していない!?という方のためのブレンド。

 

体内の余分なものを排出しながらも

ビタミン補給にもなる、美容効果も高いブレンドです。

 

・カモミール

・ダンデライオン

・ローズレッド

・ローズヒップ

 

 

 

【プチイラ解消ブレンド】

 

心にゆとりが無くなってくるとイライラしやすくなったり

身体が疲れすぎると、思考が上手く働かなくなったり…

ココロとカラダは繋がっているもの。

 

まずは日々のちょっとしたことを、クリアに。

これから暑くなる季節にもピッタリ、疲労に負けないブレンドです。

 

・レモングラス

・ハイビスカス

・アップルフルーツ

・ユーカリ

 

 

ハーブティは薬じゃないので

飲めばすぐに何かが変わる!と言うものではありませんが

 

1日1杯、自分のための時間に…と

継続して頂くことで、

身体のリズムが変わり始めますよ♪

 

 

コチラの記事もどうぞ

ハーブティを飲めば、健康になるのですか?

 

 

クローバーあなただけのオリジナルブレンドで、ハーブティを作成・お届けします。

 

 

ハーブティーを

自分でブレンドすることも出来ます!

 

 

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌