【アロマブレンド】気づけば、呼吸をしていなことがある方に! | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

 

本日、ご紹介するのレンドは、こちら♪

 

ユーカリパインニードルティートリー

 

 

この3種類からのメッセージは

ずばり!

 

深呼吸しましょう!

です。

 

 

そう、お伝えしたら

「まさに!!昨日も呼吸してなかったんです」と

おっしゃったかおりん様。

 

ブログでも書いてくださいました^^

 

アロマのマッサージも受けてきました♡
まいこ先生の手は本当に神!!
気持ち良すぎて癒やされましたー!!

職業柄、占い大好きなんですが、まいこ先生の行うアロマ心理チェックがまさに当たるー♡

いつも好きな香りが今日は嫌いで、
いつも嫌いだった香りが今日は好きでした!!
それにも意味があって、それを受けるだけでも、今の自分の気持ちがわかっていいです!

面白かったのが、「精神的な悩みは今なさそうですね」って(笑)

たしかに!(笑)恐ろしいほどの睡眠不足や、やることがたくさんで忙しくて、体はしんどいけれど、悩んではいない。。(笑)

まいこ先生に、「深呼吸忘れてませんか?」ともいわれ、驚きました!!

た、たしかに!!
忙しすぎて深呼吸を忘れていた私。たまに自分でも息止めてる!!って気づくのですが、ほんとせっせせっせと時間に追われていたら息をとめています!

 

 

日々、忙しすぎて

呼吸するのを忘れる…って‥‥

 

ウソーーーって

思われる方も多いかも知れませんが

 

ストレスや不安を感じていると

呼吸が浅くなりがちなのです。

 

意識して

深呼吸しましょう♡

 

 

今回選ばれた精油は、全て、樹木系。

 

 

まさに、森林浴をしているような

リフレッシュ&癒し!が必要なタイミングだったのでしょうね。

 

かおりん様、ありがとうございました。

 

 

 

好きな香りを見つけることで、

今の自分を知るヒントが満載ですよ!

 

ダイヤモンド無料診断 

5分でわかる!あなたの魅力を引き出す香りは?

 

診断後、さらに

7日間の無料コーチングメールを受け取ることができます。

 

 

自宅でできるアロマ心理チェック

精油8種類・送料込み

 

 


 

 

Naturalcare Salon 花謌