休んでる?遊んでる? 〇〇ばかりしていても、・・・つまらない!! | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

春と言えば、イチゴ!
 

 

イチゴを楽しんできました♡

 

 
 

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

 

春休みに突入しました。

 

といっても

小学生の娘が、ですが。

 

でも

私もつられて春休み気分になってしまいます(笑)。

 

 

皆さん、

遊んでますか?

休んでますか?

 

私はスケジュール帳に

真っ先にオフの日を書き込みます(笑)

 

 

 

遊ぶことは仕事に繋がるし

仕事も遊びのように楽しみたいというのは

20代の頃から変わっていなくって、

 

どれかだけに偏っていては

面白くないというのがベースにありますが、

 

 

どんなことが起こっても

色んなことと結びつけて

意味を見出すことができたら

 

結局のところ、何が起こっても

面白くなってきた!!!

言えるようになるから、最強だと思うのですよね。

 

 

 

心のゆとり

時間のゆとり

意識して確保しつつ

 

やりたいこともやって、

どんなことが起こっても

何とかしていく。

 

そんな未来に共感できる方は

ぜひこちらにお越しください♡

 

一緒にワクワクする2022年を創りましょう!

 

 

 

 

 


 

 

Naturalcare Salon 花謌