【無料ご招待】アイビーマッピングで、運命を変えませんか? | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

1年のありがとうの気持ちを込めて!

 

 

今年、最後の

アイビーマッピングカフェは

無料ご招待で開催します!!

 

 

アイビーマッピングとは

 

頭の中であれこれ考えていることや、

心の中でぼんやり感じている想いを

 

言葉に出して、さらに

紙に書き留めることで

整理していくツールです。

 

 

・・・とお伝えしています。

 

 

確かに

 

思考が変わると言葉がかわる

言葉が変わると習慣がかわる

習慣がかわると性格がかわる

性格がかわると運命がかわる

 

という名言通り、

 

 

私自身がマッピングと出会ってから

家族関係、親子関係、仕事での人との関わり方が

ガラリと変わったという実感があるのです。

 

 

アイビーマッピングって

そもそもの「思考」の部分を見える化することで

自分では気づいていないことに気づける。

 

ということは

ほんと多々あります!!

 

 

 

でも、私は最初、

 

自分の考えてることなんて

自分が一番、知ってるでしょ!

と、思っていたんですよね。

(ひねくれもの)

 

 

 

確かに、マッピングしてもらったら、

 

なんとなく思っていたことだったり

既に知っていたことだったりを見直し出来て

そうだよね~と確認することが出来ました。

 

だけど、

 

ハッ!そうか!

と気づくことは(私は)少なかったんです。

 

(くれぐれも、私の場合ですよ)

 

 

それよりも。

です。

 

 

誰かに話す

誰かに聞いてもらう

誰かに宣言する

 

これがですよ・・・・

 

こっちのほうが、

私には、強力だったんですよ!!!

 

 

 

そう、私は

 

自分の考えや想いを

誰かに話すことが

ほとんどなかった人でした。

 

 

一人で頭の中で整理して

誰にも言わずに行動し、

一人でゴールを楽しみ、

そしてまた一人で計画する・・・・

 

(笑)

 

そんな私がマッピングで

誰かに話をジャッジされずに聞いてもらうと

 

つまり、

「いいですね!」

「素敵です!」

「かっこいい!」

といった

 

ポジティブなお返事ばかりをくださるマッピングで

自分の話をどんどんしているうちに・・・

 

その気になって

 

あれよあれよという間に

いろんなチャレンジができてしまった。

 

というわけなのです。(笑)

 

そんな当時とマッピングの仲間♡

 

 

「やる気よりその気」

 

私の座右の銘ですが

 

その気さえ手に入れれば

運命はかわります!!!

 

 

 

 

これまでたくさんの方に体験していただき、

今も、毎月オンラインで体験できる場を設けておりますが、

 

2021年ラストは、

 

まだまだマッピングを知らない

もっとたくさんの方と、

いろんな思いをシェアできたら楽しく1年が終われるー♡

 

と思いまして、

無料でご招待させていただくことにしました!!

 

ご参加方法は下記のとおりです♪

 

 

 

【無料】7daysセルフマッピング(メール配信)に登録し、7日間セルフマッピングをしてみる
②セルフマッピングをしてみての感想を送る
③参加用のZOOMのリンク(URL)を受け取って、当日、参加する

 

 

ぜひ、あなたも

その気を持ち帰ってください!!

 

まずは、

無料の7日間マッピングで

どんなものか?を体験してみてくださいねー!!

 

※12月5日登録の方までとさせていただきます

 

 

 

≪ibマッピング活用術≫
仕事・時間術
家族・人間関係

自己理解・発見

 

≪毎月開催!マッピングワークショップ≫

 

第2&4月曜日(8:30-9:00)セルフマッピング

 

第4日曜日(13:00-15:00)大人も子供もマッピング実践

 

ibマッピングその他のご感想

杉山まいこプロフィール