話題のBOTANIST使ってみた♪ | salon.ermitageのブログ

salon.ermitageのブログ

女性誌JJ・With掲載プライベートサロン♡
※2018.12.31閉店致しました‼︎

ハンドトリートメント主体のホームサロン
salon.ermitage代表 yurieです


I-ne様より頂きました
BOTANIST ボタニカル
シャンプー&トリートメント
¥1.512(税込)490ml  
このパッケージも可愛いですよね〜

『BOTANIST=植物学者』
⬇︎
ボタニカルライフスタイル
生活の中に植物を取り入れる事。
⬇︎
植物の恵みで本来の美しさを引き出す
ボタニカルライフスタイルブランド
BOTANIST


毛先が傷んでまとまりやすいように
普段巻いています。
♢Before♢
♢after♢
毛先はどうしてもカラーリングや
毎日のコテで傷んでますが
しっとりなめらかな髪になりましたー!
天使の輪も出来ました

使い心地はシャンプーの泡立ちにビックリ
モフモフの泡で気持ちいい
そして!シャンプーとトリートメント
どちらも香りが凄くいいんですっ
洗いながら癒され乾かしながら癒され
たまに自分からふわっと香り癒され
是非気になる方は使ってみて下さい


I-neブログリポーター参加中です♡


*空き状況はリアルタイムでの
更新はしておりません。
ご希望に添えない場合もございます。

*価格、メニューは予告なしに
変更する場合がございます。
ご了承下さいませ。

Withに掲載されました
{A529BCE3-A23B-4C6F-B565-5EF28E5B04A9}
JJに掲載されました
{DDAB4C14-D40C-4DD0-95D5-8A421D4D7E20}

ハンドトリートメント主体の
青森県五所川原市ホームサロン
salon.ermitage  完全予約制

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!