自律神経CHECK | salon.ermitageのブログ

salon.ermitageのブログ

女性誌JJ・With掲載プライベートサロン♡
※2018.12.31閉店致しました‼︎

こんにちはー!
一昨日弘前泊まって
朝からまったりしましたー♡
{A4FCB77E-29CD-4D71-93B3-5CE21AD53D40}


さくらラテは見てるだけで
テンション上がります‼︎^ ^


さてさて、
自律神経乱れセルフCHECK‼︎
CHECKが多いと乱れています
・疲れやすい
・体がおもい
・食欲不振
・肌アレする
・便秘がち
・眠れない、眠りが浅い
・やる気がでない
・めまいや頭痛がする
・肩こりや腰痛がある
・鼻がつまりやすい
・手足が冷える
・血圧が低い
・動悸がして息苦しい

どうでしたでしょうか?


ホルモンや自律神経など、
私もまだまだ勉強中です。
学べば学ぶほど奥が深いなーと
頭を抱えてしまうのが現状です。
症状の原因の中にある原因。
根本原因がわかれば
薬に頼らず症状改善できると
私は感じています。
勉強頑張りますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 





salon.ermitage