交感神経体質CHECK | salon.ermitageのブログ

salon.ermitageのブログ

女性誌JJ・With掲載プライベートサロン♡
※2018.12.31閉店致しました‼︎

昨夜ママがいきなり、
「昨日の夢であんた浮いててさ!!
いきなり穴に落ちてさ、
いなくなったの!!ストンって!!
だから気をつけてね。」って…w
なんだそれwwって笑ってて。

さっきコンビニ向かってて、
道横切る時、物凄いスピード
出してる車に激突されそうになって
死ぬとこしたんですT_T
昨夜のことなんて忘れてて…
ママに話したら、
「だから言ったじゃん。
気をつけてって。」だそうですw
気をつけなきゃですね!!!
ストンっていなくならないようにw


さてさて、
交感神経体質CHECKしましょう‼︎

・どちらかというと色黒
・筋肉質
・冷え症
・無理をして疲れる
・動作が機敏で早歩き
・口内炎、胃炎、ニキビになりやすい
・便秘がち
・熱中しやすい
・喜怒哀楽が激しい
・他人の目、意見は気にしない
・悩みがち
・活動的
・早食い
・肉類、油物が好き
・刺激の強いものより甘いものが好き
・入浴時間が短い
・定期的に薬を服用
・仕事で忙しいのは当たり前
・睡眠不足が多い


どうでしたでしょうか?
当てはまるものが多い方は
交感神経体質に傾いています。

交感神経体質になる原因は
多々あると言われますが、
働きすぎ
悩み
薬の常用
神経の緊張が続いてほぐれない状態。
だそうです。

対処法はまた次回お伝えします。




salon.ermitage