副交感神経体質check | salon.ermitageのブログ

salon.ermitageのブログ

女性誌JJ・With掲載プライベートサロン♡
※2018.12.31閉店致しました‼︎

おはようございます。
Blogの検索ワードが病名ばっかりで
私のBlogに来ちゃった人に
申し訳ないなーと思うのと同時に
私のBlogをみて何かを感じ、
何かを得てくれたらいいなーと
ふと思った朝です(^ ^)♡


{85A5CB1D-CCD5-439A-A642-AF96B56EB151}

弘前の鍛冶町にて☆
あ、これシンデレラって
ノンアルカクテルなんです✦ฺ
御通しと一緒にぱしゃり。
お店情報はまた今度お伝えしますね!


本題に戻って、
副交感神経体質CHECK‼︎

・どちらかというと色白
・ふっくら、ぽっちゃり体型
・少し動くだけで疲れる
・身体はあまり冷えていない
・少々アレルギー体質
・下痢がち
・あまり無理せずあっさり型
・おっとりしていて穏やか
・他人の目が気になる
・あまり悩みがない
・静かで落ち着いている
・食事の時間が長い
・野菜やあっさりしたものが好き
・甘いものより辛いものが好き
・入浴は湯船にゆっくりつかる
・薬は出来るだけ飲まない
・忙しい生活は避けたい
・睡眠は十分にとっている


どうでしたでしょうか?
当てはまるものが多い方は
副交感神経体質に傾いています。

副交感神経体質になる原因は
多々あると言われますが、
楽しすぎる生活
運動不足
甘いものの食べすぎ
神経が緩んでいる状態だそうです。


対処法は次回お伝えします。



salon.ermitage