昨年(11/13)の記事です。

 

お友達と銀座でランチナイフとフォーク

 

以前から気になっていたモダンイタリアンのお店DAZZLE(ダズル)へ。

 

ミキモトビルの9階にあります。

 

image

窓際のお席に通していただきましたが、窓にはカーテンがかかっていて、外ではなくキラキラした華やかな店内を眺めながらのお食事ですキラキラ

 

目の前には天井まであるワインセラーが大迫力シャンパンシャンパン

 

なかひら農場 信州産「ふじ」すりおろし林檎ジュースで乾杯シャンパン

 

お友達もアルコール飲めないので白桃ジュース白ワイン

 

お料理は一休.comにて

PRANZO Aコース 3,900円(税込)を予約。

 

今気づいたのですが直接お店で予約を取った方が少しお安かったみたいあせるそんなこともあるのですね。
 

プリフィクスになっていて↑こちらからそれぞれ選べます。

 

アミューズ

パルミジャーノのクロッカンテ、オリーブの自家製マリネ
、野菜スープ

 

パン

 

前菜

宮崎県産メカジキの桜燻製カルパッチョ 

 

メイン

何を頼んだのか忘れてしまいましたが美味しかったです。

 

デザート

ドラゴンフルーツのマチェドニア アールグレイのジェラティーナソース

 

カフェ

コーヒー

 

お洒落空間で美味しいお料理を楽しめました爆笑多分夜はさらにお洒落だと思いますキラキラ

ただ量は少なめでしたので、

 

↑解散後ケーキを食べて帰りました笑でもお友達はお腹いっぱいで夜ご飯も食べられなかったと・・・。うそでしょーびっくり

 

食後は銀座シックスの屋上庭園でお散歩クローバー

暖かい日でしたので、お友達と写真撮りあっこして楽しみました笑