Galerieねこ福はこんなところ 〜利用者様のお声④〜 | 大阪高槻 神峰山の里 古民家ギャラリーねこ福 

大阪高槻 神峰山の里 古民家ギャラリーねこ福 

Timeless Comfort ~ 時間が止まる龍宮城 ~
築130年古民家をリノベーション、大地からの贈り物に包まれて内観するための空間をご提供しています。こだわって過ごす交流の場にも。大阪駅・京都駅から1時間、奇跡のアクセスで桃源郷へ♪

ギャラリーねこ福はこんなところ
ねこ福についてフォトギャラリー

 

《リセットして整える場所》

 

そんな場作りを心掛けています。

 

それを感じ取って、メルマガでこんな嬉しい紹介をしてくださいました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ステキな生演奏に、美味しいお食事に

ものすごく贅沢な時間でした。

 

この、ねこ福さんの空間、雰囲気

オーナーのえみこさんのお人柄、自然体な感じ

大好きなんです。

かわいい猫ちゃん3匹も迎えてくれます。

 

ねこ福の空間全体が

とても静かで、優しくて、穏やかで

時を忘れてしまうような感じです。

 

いろんなことを

リセットして整えられるような感覚。

しばらく行かないと

「行きたい…!」となってくるんです。

 

 

そして、ねこ福に集まる人もみんな

優しく穏やかな方ばかり。

初めましての方とも自然とお話して

刺激を受けることもたくさん。

 

昨日は一緒の席だった

人生の大先輩の女性が

 

「やりたいこと何でもやったらいいのよ」

と言ってくださいました。

 

実際に体現している方の言葉が

すごく心に響きました。

 

 

山里では星もたくさん見え

帰り道も楽しめました。

 

昨日は冬至だったので、

帰ってからゆず風呂にどうぞ、と

お土産にゆずもいただいて

うちに帰ってから、余韻に浸りながら

お風呂であったまりました。

 

 

うーん、言葉では良さが伝えきれない…!

ぜひ一度、訪れて体感してみてほしい場所です。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


 

クリスマスコンサートにお越しくださったときのことですね。

 

 

 

 

 

尾崎栄里子さん、ありがとうございました。

 

えりこさんはオンライン秘書養成講座の準備中。

キレッキレの事務ワーカーからオンライン秘書として起業され、さらにそのノウハウを後続者のために役立てる活動をされてます。

メルマガ登録はこちらから♪

 

 

 

 

〜これまでのお客様のお声はこちら〜

③藤本敦子さん

②山根和哉さん

①上条さゆりさん

 

 

お探しのイベントが見つからないならここをクリック!

 

ホロスコープ鑑定のご案内はこちら