Galerieねこ福はこんなところ 〜利用者様のお声③〜 | 大阪高槻 神峰山の里 古民家ギャラリーねこ福 

大阪高槻 神峰山の里 古民家ギャラリーねこ福 

Timeless Comfort ~ 時間が止まる龍宮城 ~
築130年古民家をリノベーション、大地からの贈り物に包まれて内観するための空間をご提供しています。こだわって過ごす交流の場にも。大阪駅・京都駅から1時間、奇跡のアクセスで桃源郷へ♪

ギャラリーねこ福はこんなところ
ねこ福についてフォトギャラリー

 

《Timeless Comfort》

 

そんな場作りを心掛けています。

 

 

ねこ福には“ねこ福時間”が流れていて…、

 

ブログでこんなご紹介をしていただきました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今日は都会の喧騒から離れて

ほっこり山里でのホロスコープ体験に行ってきましたのでレポート致します❁⃘*.゚

 

JR高槻駅からバスで約30分

山里にねこ福はあります✨

 

私はこの景色を見て心が晴れ渡り、

田園をそよぐ風や

心地良い虫の音を聞いて

第2のふるさとと

勝手にさせてもらっています

 

(中略)

 

なんと言っても

私はこのねこ福の雰囲気が大好き❁⃘*.゚

 

自分の事や身の回りの事から離れて

客観視するためにも、

普段とは別世界に身を置くということも重要ですね✨

 

 

バスに揺られて

最寄り駅に着いた途端……

皆んなの歩みの速さを見てハッとしました笑

 

また都会の喧騒の中へ帰って行く私……

また行きたいな✨

と思ったねこ福でした✨❁⃘*.゚

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

敦子さん、ありがとうございます。

 

写真も添えてくださってました


 

〜これまでのお客様のお声はこちら〜

①上条さゆりさん

②山根和哉さん

 

 

 

 

 

敦子さんの原文はこちら⬇︎

 

他にもいろんな感想を盛り込んでくださっています。

覗いてみてください。

 

多岐にわたって活動されています。

あなたのお役にたつメニューもあるかも。

チェックしてみてください。

 

お探しのイベントが見つからないならここをクリック!

 

ホロスコープ鑑定のご案内はこちら