大変革の予兆に「先読み」で心構えができました 〜戸田美紀さんの星読み | 山里古民家リトリート 大阪高槻 神峰山の里 ギャラリーねこ福 

山里古民家リトリート 大阪高槻 神峰山の里 ギャラリーねこ福 

Timeless Comfort ~ 時間が止まる龍宮城 ~
築130年古民家をリノベーション、大地からの贈り物に包まれて内観するための空間をご提供しています。こだわって過ごす交流の場にも。大阪駅・京都駅から1時間、奇跡のアクセスで桃源郷へ♪

ギャラリーねこ福はこんなところ
ねこ福についてフォトギャラリー

 

昨晩は占星術の大先輩戸田美紀さんのZoom勉強会に参加しました。

 

2024年前半の運勢を太陽星座別に教えてくださいました。

「太陽星座別、全天体順行期間中の動き方」

 

 

長らくの停滞したマイ運気も潮目が変わってきた気配がしています。

変化を感じてる人多いんじゃないかな?

占星術でみても今年は大変革の年。

 

 

そんなタイミングで美紀さんがZoomで占星術のお話をされるとなれば、参加しなくちゃ。

 

何を言ってもらえるだろう♪

 

 

風邪ひいちゃって寝起き姿で参加してしまってごめんなさい…

 

 

私の太陽星座は天秤座。

薄々そうなるんじゃないかな??って感じていたこと、ズバリ当ってたみたいです。

 

半年後には良い結果に発展するって言ってもらえたので、今は辛いけどこのまま頑張ろーって覚悟が定まりました。

 

腐らず取り組めば12星座の中でも一番の開運が見込めるのだとか。

この「腐らず」というのがミソで、この1−2年ずいぶん腐ってたけどその気分も自然と晴れてきてたので、もう前途洋々だね。

 

価値観を刷新して取り組みたいです〜♪

 

思い切って長年連れ添ってきたジョーシキをアンチして、本当は…って思ってたこと肯定しようと思い始めていた昨年。。

 

あぁ、全部これでいいんだ!ってすごく安心できました。

 

 

わたしはホロスコープ(出生天体図)をもとに個人を深堀りはするけれど、星座別に運勢を読んでもらうのはもっぱら他力依存。

 

こうやって大変革の予兆を感じたときに「先読み」で心構えができたのは良かったです♪

 

 

 

お揃いのジャケットなのだ♪

 

 

美紀さんはわたしの“開運人”。

 

占星術をやってご覧と人から勧められ、え〜やだぁ、占星術の勉強しんどい〜っとぐずってた頃、

 

今年の天秤座のテーマは勉強だね、占星術やっても良さそうだよと言ってもらったので心が定まりました。あれは大転換点だったな。

 

きっと、そうやって背中を押してもらった人はたくさんいると思います。

 

 

だって、出会う人の運気を上げることが生き甲斐だなんて!

 

 

 

そんな美紀さんを囲むランチ会を3月15日(金)、最強開運日に開催します。

開運料理のピーボシェフのお料理と美紀さんのお話で過ごしましょう♪