最強開運日3月15日は運気の調律師⭐︎戸田美紀さんと過ごしませんか? | 大阪高槻 神峰山の里 古民家ギャラリーねこ福 

大阪高槻 神峰山の里 古民家ギャラリーねこ福 

Timeless Comfort ~ 時間が止まる龍宮城 ~
築130年古民家をリノベーション、大地からの贈り物に包まれて内観するための空間をご提供しています。こだわって過ごす交流の場にも。大阪駅・京都駅から1時間、奇跡のアクセスで桃源郷へ♪

ギャラリーねこ福はこんなところ
ねこ福についてフォトギャラリー


3月15日は一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なるということで今年最強の開運日のようですね。

 

福々しい日をスペシャルパーソンと過ごしませんか。

ねこ福に戸田美紀さんがお越しくださいます!

 

 

開運の秘訣をぎゅっと体現したような圧倒的な存在感に触れてください。

みんなで開運体質を開花させましょう♪

 

 

 

戸田美紀さんとは*

 

ブックライターとして100冊以上の書籍を世に送り出すかたわらで多彩に活動をされてます。ビジネスコンサルティング、ブログコンサルティング…、背中を押して相手の可能性を引き出すお手伝いも数々。

 

…それは、クライアントが気付いてない思いや才能を汲み取れる特別な能力があるから。

 

それと、開運の道筋が見えているからできることなのだろうなと。

相応しい軌道へと乗せてあげることができる。

 

 

相手の相談に耳を傾けるときの美紀さんって、全身全霊。

全力で相手の役に立とうと集中されている姿は愛そのもの。その姿勢にまず心打たれて立ち直れますね。

 

 

むちゃくちゃ素敵な方なのでぜひ会っていただきたいです♪

会えば、運気を上げる秘訣も体感できてきますよ。

 

 

昨夏、ご自身の著書の出版記念講演会にて

 

 

 

 

美紀さんにこのねこ福ブログをコンサルしてもらったのがご縁で、ねこ福にも度々お越しいただいてます。今回が6回目。

 

これまで色々なテーマでお勉強会をしていただきました。

さて今回はどんなテーマでお願いしようかな。

 

こんなこと直接伺ってみたいってご希望があればぜひお寄せください。

今なら盛り込めますよ!


 

2017年にはオーラとバイオリズムのコラボ診断をしていただきました

 

 

 

 

山に囲まれた自然あふれる山里古民家は宇宙に少しだけ近いかもしれない。

木の温もり、漆喰壁に包まれた空間は感覚を研ぎ澄ますお手伝いをしてくれます。

 

美紀さんの大好き分野のお話にぴったりかも。

美紀さんの宇宙好き、星読み暦はわたしよりずっとずっと深いのですよ。

 

 

 

詳しいことが決まれば随時お知らせいたしますね。

 

3月15日はねこ福へどうぞ♪

予定しておいてくださいね!