出版記念講演会♡横浜会場 大成功^ ^ | maison de fla

maison de fla

花講師&風水薬膳師
(ティーセラピスト)
がお伝えする極上の癒し♡

こんばんは♡

お花とお茶で最高の癒しをご提供させていいます、新茶花道講師 (花講師&風水薬膳茶®︎師)絵里子 です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は

⭐️全国で堀江昭佳さんの出版記念講演 11月30日


横浜にて開催致しました。








普段、私がブレンドしたお茶を飲んで下さってる方や、基礎講座1へ来て下さった方などに、再開出来、とても嬉しい1日を送らせていただきました。











堀江さんへは、風水薬膳®︎茶の仲間達からもたくさんのお花がプレゼント


ここに至るまでには、いろいろありましたが、多くの方の喜びの声が聞けて、やはり横浜へお呼びして本当に良かった。









舞台の上で、スットコドッコイのまま、お花を送らせていただきました^ ^








裏では、同期のさやちゃん♡と3つのお約束事を決めて、

1.みんなからだと言う事

2.お礼

3.感謝

これが抜けなければ、なんとかいけるとアドバイスされてたり^ ^






いろんな方から、支えられてでしたが、

会場に来て下さった方の笑顔を見れて、

朝から、講演会良かったとの感想のラインが沢山届き、感激しました。






先輩ティーセラピストが来て下さり、パーと物事が運び、自分の事に集中させていただけた事に感謝した1日でした。

 

 







同期や後輩のティーセラピストさんは、心の支えで、ずっと見守ってくれてました♡

 そして、どんな事にも、柔軟に対応してくれて、感激しました。









堀江さんの講演会が終わると、会場内は温かく、穏やかな空間となり、幸せなり気持ちになった時、お呼びして、私も頑張って良かった。そう心から思えました。









100人近い方が来て下さり、会場もほぼ埋まり、ほっともしました^ ^


 

 



これから、血流がすべて整う暮らし方を伝えていけるように、まずはしっかり本を読みたいと思います♡


 

 

 

 

 



 

 横浜会場は終わってしまいましたが、全国を回られます。また、東京でもありますし、お近くの方は是非チェックしてみて下さい♡


 
 
 
 
 
 
 
 

追記
会場内にイヤリングの落とし物がありました。

お心当たりのある方は、受付に預けたので、お問い合わせしてみて下さい。


 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も温まる、あなただけのポカポカブレンドをご考案しています。

 

ホテルラウンジ または カフェにてお受けしております。(横浜、都内、鎌倉など)

 

 

11月は
プリザーブドフラワー
気分の上がるレモンイエローブーケ♡
 
 
自分を深く知りたい方はこちら
1日で取得できる講座です。
12月22日(土曜日)10時 鎌倉
1月12日(日曜日)13時 横浜(保土ヶ谷)
   
 
風水薬膳®️茶グループセッション&ピンクのフラワーブーケ(プリザーブド)
 
 
 
(事前振り込みとさせていただいております。)
  ご連絡を頂いた方へ48時間以内に詳細のご連絡を差し上げております。

 

今日もふわっとした文章にお付き合いくださりありがとうございます。

フォローしてくださった方ありがとうございます。私もブログ拝見しています。

 

オリジナルで本ぷあぷあ周波数作ってみてます♡いつかベストセラーになったら嬉しいな

エメラルドグリーンの本マゼンダお花の写真かイラストがあって

を散りばめたいと思います。

 

目次を作った様子はこちら

1章はこちら3種類のぐるぐるワークの書き方

2章は過去の記事を使って

手帳の書き方(実践編)

   (ティーセラピストになるまでの手帳の書き方と実際の行動を詳しく書く)

3章は自分の声に従う、自分の声に従う、心地よい過ごし方

4章を願いが叶い始めてからの覚悟の仕方

5章全て叶ったら♡周波数の合わせ方