Lucky Dip に行けば、心とお腹が満たされる♡ | maison de fla

maison de fla

花講師&風水薬膳師
(ティーセラピスト)
がお伝えする極上の癒し♡

おはようございます♡

お花とお茶で最高の癒しをご提供させていいます、新茶花道講師 (花講師&風水薬膳茶®︎師)絵里子 です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️全国で堀江昭佳さんの出版記念講演 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は心と身体の癒しを求めて、

午前中 Lucky Dipというイベントへ行きました。






 ティーセラピスト®︎同期奈菜さん♡に占いをしてもらいました。

 

 

(当たるよーすごいよーと、仲間みんな占ってもらっています。)

 

 

 


 

聞きたかったのは3つ


大きなお買い物の時期

セミナー講師として

全体のバイオリズム

 

30 分コースにしました^ ^

 

(予約で次が詰まってた。)

 

 

私の人生のテーマは

ポカポカの愛、だそうです。

 

 

お仕事は

世界観をもっと出していいことや海外も向いていることも分かりました。

 (まだまだぷあぷあが足りないみたい

^ ^)

 

また大きなお買い物はもう少し先が良さそうで、今は仲間をたくさん作る時期だそうです^ ^

 

 

だから、お茶会が楽しく感じるのかな?

 (サロンが欲しいので、今は貯金の時期として、お茶会などでコミュニティをたくさん作るといいそうです。)


 

他にも色々教えてもらい充実した30分。満たされたので帰ろうかとは思わず、次行って見よー。

 

 

 


 

次は、マツエク♡


朝ね、マツエクがまだ付いてたの。

昨日取れないように綿棒でアイライン消したからね。

今日、お会いする人に自慢したいからね

^ ^




目尻の方に、付け睫をつけてテンションが上がりました♡

目尻は初のパープルを付けたよ。

一つ一つ、つけるごとに、キュン♡

 

 

 



 

こうゆうのって、お店の方と、長さやカールを選んでいる時もトキメクなと感じました。


 

 

次はー

 

 

お腹が空いたので、

 


悠さんの噂の薬膳カレーをいただきました。

 

(後ろに奈菜さん^ ^)

 

 

 

 

 


唸るほど美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、プリン🍮

 

 

 

普段は薬膳プリンだけど、今回は普通のプリン。

 

 


 

今までで食べたプリンの中で一番美味しいプリン🍮かも^ ^

 

 

 

 




 

悠さんは天才だ

 

 




 

 

 

 

次はー

 


カラー診断のところへ

 

 

 

 

 

チャクラの様子を見て整えてもらいました。

最後はウルウルしました。

不思議なエネルギーが、身体から満たされてたよ。

エネルギーが整ったので、3ヶ月後にいい事があるそうです。

 (待ち遠しいな)

 

 

 

メッセージも書いて下さり、心もポカポカです^ ^

 

 

 


 

その後、帰ったら、大好きなミカちゃまとすれ違い。

「昨日、疲れてるぽかったからお誘い我慢したのに。ザーーンネン。」

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、こんな素敵なイベント。心が癒されました。お腹も満たされて、前日の疲れがスッキリしました。

 
 
 
ありがちゅ、奈菜さん
 素晴らしいイベントを主催し尊敬だよ!
癒されたい時に、おすすめです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も温まる、あなただけのポカポカブレンドをご考案しています。

 

ホテルラウンジ または カフェにてお受けしております。(横浜、都内、鎌倉など)

 

 

11月は
プリザーブドフラワー
気分の上がるレモンイエローブーケ♡
 
 
自分を深く知りたい方はこちら
1日で取得できる講座です。
12月22日(土曜日)10時 鎌倉
1月12日(日曜日)13時 横浜(保土ヶ谷)
   
 
風水薬膳®️茶グループセッション&ピンクのフラワーブーケ(プリザーブド)
 
 
 
(事前振り込みとさせていただいております。)
  ご連絡を頂いた方へ48時間以内に詳細のご連絡を差し上げております。

 

今日もふわっとした文章にお付き合いくださりありがとうございます。

フォローしてくださった方ありがとうございます。私もブログ拝見しています。

 

オリジナルで本ぷあぷあ周波数作ってみてます♡いつかベストセラーになったら嬉しいな

エメラルドグリーンの本マゼンダお花の写真かイラストがあって

を散りばめたいと思います。

 

目次を作った様子はこちら

1章はこちら3種類のぐるぐるワークの書き方

2章は過去の記事を使って

手帳の書き方(実践編)

   (ティーセラピストになるまでの手帳の書き方と実際の行動を詳しく書く)

3章は自分の声に従う、自分の声に従う、心地よい過ごし方

4章を願いが叶い始めてからの覚悟の仕方

5章全て叶ったら♡周波数の合わせ方